iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

年末年始に温泉巡りはいかがですか?

今回は静岡県の有名温泉スポットをご紹介したいと思います。

寒い冬にはやっぱり温泉巡りに限りますね(*´ω`*)

今回は個人的に行ってみたい静岡の温泉スポットベスト3をご紹介したいと思います!

まずご紹介したいのは熱海温泉です。

コチラは日本三大温泉とも言われていますので第一位とさせていただきます。

「熱海温泉」はバブル以降に一旦衰退しているのですが近年の温泉ブームにより脚光を浴び、活気のある温泉街になりました。

近くには「星野リゾート リゾナーレ熱海」というオススメの宿もあります。

なんと全室オーシャンビューで熱海の絶景を見渡せるので夜景がかなり綺麗に見えます。

家族連れの方にもかなりおすすめできますので是非行ってみてください(*^^*)

第二位は修善寺温泉とさせていただきます。

伊豆市修善寺、日本百名湯に選定されている「修善寺温泉」。以前は「独鈷の湯」と呼ばれる無料の足湯が設置されていましたが、現在は入浴不可となっています。

すぐ近くには「河原湯」と呼ばれる足湯がありますので足湯を目当てに行かれる方はそちらをご利用くださいませ。

近くには多くの飲食店や温泉街が立ち並んでいますので観光の名所としてもオススメのスポットとなります。

第三位は伊豆長岡温泉です。

伊豆の国市、古奈温泉と長岡温泉を合わせた温泉地「伊豆長岡温泉」は源泉かけ流しの宿が多く、旅館によっては富士山を眺めることができるのも特徴です。

温泉街はレトロな町並みが広がり日中は閑散としていますが夜になると歓楽街として賑わいますので興味がお有りの方は散策を楽しんで見てください(*´∀`)

以上でベスト3のご紹介を終わりますが静岡にはまだまだ沢山の温泉街がありますので誰も知らないようなスポットを探してみるのも面白いかもしれませんね^_^

それでは本日の修理速報に移りたいと思います。

今回は原付きに乗って通学している際にiPhoneを落として破損させてしまった方から修理依頼をいただきましたので紹介します。

 

まずは状態を確認してみましょう。

 

iPhone6s修理前

画面全体バッキバキに割れていますね( ;∀;)

画面は表示されていないと思ったのですが、よーく見てみると画面左上あたりは薄っすら縦線が表示されています。

原付きに乗っていて落とすということは、鞄等にしまっわないでポケットにでも入れていたのだと思われます。

しっかりしまっておけばここまでひどい割れにはならなかっただけに悔しさがありますね・・・

 

こんな状態でもスマップル静岡店にお任せいただければ

iPhone6s修理後

30分程度でこんなに綺麗になおりました!

さっきまで画面全体がバッキバキで一部分しか画面表示がされていない(しかも縦線だらけ)だったのが嘘のように完璧になおって一安心です!

画面が正常に表示されていない状態でのお持込でしたので、最悪パスコードロックが掛かって初期化しなきゃいけない状況も考えていたので問題なくなおって本当に良かったです(*´ω`*)

次から原付きに乗る時は鞄等落ちない場所にしまうように気をつけてほしいですね!

それでは本日もご閲覧頂きありがとうございましたm(_ _)m