iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

気づくと充電切れ!! そうなる前にスマップル博多でバッテリー交換しましょう!!

イルミネーションも魅力的!ですが、キャンドルの暖かい灯りも捨てがたい!

福岡県宗像市のグローバルアリーナで、23日と24日限定・約5000個のキャンドルが灯されます♪

~25日まではイルミネーションも灯されておりますので、23日・24日以外でも楽しむことが出来ちゃいます☆

さて!

せっかく楽しく遊んでいたのに、外出先でスマホの充電が切れた!なんて大惨事!

モバイルバッテリーを持ち歩く?

いいえ、もしかいたらそれバッテリー交換で充電持ちを改善させられるかもしれません!

 

今回は当店で行ったバッテリー交換修理をご紹介。

お越しになったのは福津市にお住いのお客様。

出先でゲームでも開こうものなら、半日も充電が持たない…とのこと。

バッテリーはだいたい80%近くになると交換時期だなんて言われています。

まだ発売から2年しか経っていないiPhone7でも…

iPhone7 バッテリー最大容量 バッテリー交換前

バッテリー最大容量が81%!

しかもこちらのお兄さんのiphone7はプロダクトレッド。

発売は去年の3月なので、まだ1年半と少ししか経っていません…

バッテリーの寿命は1年半~2年だなんて言われていますが、

使用状況によってはそれよりも短期間でバッテリー持ちが悪くなってしまうこともございます。

さて。スマップル博多店ではバッテリーを新品のものに交換してしまいます!

新品のものにしてしまうので、この通り!

iPhone7 バッテリー最大容量 バッテリー交換後

最大容量が100%に戻りました~

なおこちらの画面、

こちらの画面はiosが11.3以降、iPhone6以降の機種だと

【設定】→【バッテリー】から見れる画面です。

よかったらお手持ちのiPhoneでもこちらをチェックされてみてくださいね。

もしかしたらあなたのスマホも、バッテリーが劣化しているかもしれません…

 

スマップル博多店では、こういった修理を

・地域最安値

・即日対応可能

・データはそのまま

・交換したパーツの3か月保証付き

でご提供中!

お手持ちのiPhoneにお困りの方はぜひ一度、当店にお問合せされてみてくださいね♪友だち追加