iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第4回カフェの器展

皆さんこんにちは!

 

北海道旭川市で「第4回カフェの器展」が開催されております!

札幌在住の陶芸作家さんの作品展示販売会です。

新作の陶製のおひつやマグカップ・ティーポットなど約100点が

並びますので、興味のある方は是非行ってみてはいかがでしょうか!

ご友人にクリスマスプレゼントとして買ってみて下さい!!

 

開催期間:2018年12月11日(火) ~ 24日(月)

開催場所:ハルニレカフェ

住所:旭川市7-8

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の修理はこちらです!!

 

 

「iPhone6P 画面割れ」です。

北海道旭川市神楽岡からお越しいただきました!

 

ホームボタン周辺がかなり激しく割れております!

よく見るとガラス片も一部なくなっていますね。

 

 

ここにあったガラス片はどこへ行ったのでしょうか(笑)

かなり危ない状態ですのでこのようになる前に修理屋に

持っていくことをお勧めしております。

 

お客様に聞いたところ割ってしまってから半年以上使っているそうで、

その間に何回も落としてこのようになったということでした!

割れてから使い続けると、他の部品の故障の原因にもなりますので

ただただ修理料金が高くなったりと損しかないですね。

 

こちらのiPhoneは約40分ほどで修理が完了致しました。

 

 

いうことなし!!ってほど綺麗になりました!!

お客様も「すげーな」と喜んでおりました。

 

時間がない方でもすぐに修理できますので、ご安心ください!

基本データもそのままですので飛込でも問題ありません。

(バックアップは常にお勧めしております)

 

少しでも気になるところがある方やすぐに修理したい方など、

24時間受付可能ですのでお気軽にご連絡ください!

 

スマップル旭川店でした!!