iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

今年も表参道はシャンパンゴールドに輝く!

去年も表参道は黄金のイルミネーションに包まれいて、とても綺麗な通りとなっておりました。

それが今年も見ることが出来るのは素晴らしいことですよね。

表参道駅から原宿駅に向けて通り1.1kmに渡り、通りは輝くことになります。

イルミネーションって夜に見ると、とても幻想的な雰囲気なのにも関わらず、朝とか昼に見ると木にコードが巻かれている変な気持ちになりませんか?

クリスマスの夜、恋人同士で寒いからと手を繋ぎながら、イルミネーションに包まれたオシャレな通りを歩くそんなシーン・・・・・・・・

そんな安っぽいドラマのワンシーンなんてあるわけない!と思いながらも、はたから見てるといい映像ですよね。

本日がクリスマス当日となり、最後の日ともなりまますので気温は低めで少し寒いですが、最終日表参道の通りを歩いてみてはいかがでしょうか?

 

『Google presents 表参道イルミネーション2018』

開催日: 2018/11/29 ~ 2018/12/25

開催時間:日没 ~ 22:00

開催場所: 神宮橋交差点から表参道交差点

お問い合せ:TEL:03-3406-0988

 

クリスマス恋人や家族と過ごす日のようなイメージがありますが、意外とどこのお店もクリボッチにも優しい日でもあるようです。

当店でもカップルでご来店されるお客様や、お一人のお客様と様々なお客様が年内の駆け込みでいらっしゃっております。

クリスマスの思い出もカメラがなくては残しておけません。

カメラレンズが割れてしまっていると本当のカメラのレンズ部分にゴミが付着しがちで黒いモヤが映ってしまう事が多いです。

そんな時にはカメラ交換です!!

カメラレンスと共にバックカメラの交換で、クリスマスの思い出も、イルミネーションも綺麗に撮影ができることでしょう。

今年も残りあと6日!

12月31日まで営業しておりますので駆け込みでの修理お待ちしております。

 

【各種修理料金はコチラ】

 

スマップル渋谷本店しぶちかショッピングロードにて営業中!!

スクランブル交差点の真下!!

【アクセスはコチラ】

 

お問合せ、ご予約も承ります!

お電話でのお問合せ・ご予約

>>電話でお問い合わせ<<

LINEでのお問合せ・ご予約