iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

年末年始何をするかお決まりですか?

今年もあっという間に一年が経とうとしていますね。

皆さんは年末年始は何をするかお決まりでしょうか?

ちなみに私は地元の秋田県に帰りたいと思っています(*^^*)

静岡から秋田までどのくらいかかるかご存知でしょうか?

新幹線で大体六時間ほどですね^^;(キッツい)

せっかくの年末なのですから皆さんもゆっくりと休んでくださいね(σ・∀・)σゲッツ!!

そして先程静岡市のイベントについて調べていたら初売りの福袋の情報を手に入れたのでご紹介致します。

場所はMARK IS 静岡と言われる場所で、

開催時間が1月1日(祝) 営業時間9:00~19:00 マックスバリュは9:00~20:00、レストランは11:00~19:00

になります。

福袋は先着となりますのでお目当ての福袋がある場合はお早めに開催場所に向かってください。

他にも福袋情報がありましたら随時更新していきたいと思いますのでお楽しみに(*´ω`*)

それでは本日の修理速報に移りたいと思います。

本日は画面に集中的にヒビが入ってしまったiPhone6の修理をしたいと思います。

お電話頂いた時の状態は画面の上部分と左部分に集中的にヒビが入ってしまったとのことでした。

集中的にヒビが入っているということはその分強い力が加わっていると言うことなので、ヒビ割れの箇所にはできるだけ触らないようにしてご来店いただきました。

一度ヒビが入ってしまいますと簡単にパネルが剥がれてきますので手を破片で切らないように注意してくださいね(´・ω・`)

実物を見てみますとヒビ割れが画面を覆ってしまい文字が見にくくなってしまっている状態です。

かろうじてタッチは出来ているのですが、またいつ利かなくなるかはわかりません。

そしてコチラのiPhone6をメイン機として使っていきたいとのことでしたので消耗したバッテリーの交換も同時に行います。

それでは修理前の端末の画像を見ていきたいと思います。

左上の部分が若干タッチし辛いですが修理の方は進められそうです。

後はフレームが歪んでしまっているので矯正する必要があるという所ですね。

スマップル静岡店ならばiPhone6のヒビ割れであっても30分のお時間が頂ければ…

綺麗にパネルをはめ込むことが出来ます(*´∀`)

バッテリーの容量も100%まで回復し、もうしばらくは機種変更の心配は要りませんね(*^^*)

iPhone6の画面交換でお困りの方がいましたらお気軽にご連絡ください!

それではご閲覧頂きましてありがとうございました。