iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

根室標津駅跡クリスマスイベント

皆さんこんにちは!

 

北海道根室市で「根室標津駅跡クリスマスイベント」が開催されます!

 

 

根室標津駅跡で保存されている蒸気機関車3500個のイルミネーションを

点灯しています!

クリスマスイベントではお菓子販売やダンスパフォーマンス・SL乗車体験が

ありますので是非ご家族でご参加ください。

なかなか体験できないことだと思うので、思い出として一度乗ってみては

いかがでしょうか!!

 

 

開催日時:2018年12月23日(日)

開催場所:旧国鉄標津線根室標津駅跡 SL前

住所:標津町南1西

 

 

 

 

 

 

 

本日の修理をご紹介致します!

「iPhone7 画面割れ」です。

早速見ていきましょう。

 

 

角が激しく割れており、画面の真ん中の所までひびが入っておりました!

お客様に聞いたところ、天気が良く外の景色を撮ろうとした時に、

手から滑って地面に落としてしまったそうです。

 

ケースを付けていないと意外と滑ってしまいますので、

すべり止めと画面割れ対策のためにもつけることをお勧め致します!

 

本日の客様は北海道旭川市東旭川からお越しいただきました。

有難うございます。

 

 

すぐに修理に取り掛かり、40分ほどで完了致しました。

 

 

傷1つない綺麗な画面になりました!!

お客様も「壊れて焦ったけど、よかったわー」とおっしゃっておりました。

 

このようにスマップル旭川店では、1時間もしないですぐに

お返しすることができます!

基本データもそのまま!!

さらに修理していただいたお客様にはフィルムも1000円offで

販売しておりますので必要な方はスタッフにお声かけ下さい。

 

iPhoneが壊れても安心してください。

スマップル旭川店があります。