iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面が割れてガラスが欠けてしまった!! そんな状態でも修理で復活!!【iPhone7 画面割れ修理】

博多駅直結、博多阪急の7Fにてリカちゃんキャッスルの期間限定イベントが、~25日まで開催中☆

女の子に大人気のリカちゃん人形ですが、

髪型、髪色、メイクが様々。

このイベントでは、お好きなリカちゃんを選び、ドレス・小物をコーディネートして購入することができちゃいます☆

リカちゃんキャッスル限定のドレスもあるので、リカちゃん好きには必見です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

またフォトスポットもございますので、リカちゃんと同じドレスを着てお写真を撮ることもできちゃいます☆

 

さて!そんな博多駅の近くにあるスマップル博多店ではiPhoneの修理を承っております。

本日はその修理を1つご紹介。

 

お越しになったのは、太宰府市にお住まいのお客様。

学問の神様がお祀りされている、太宰府天満宮があり、

年始~受験シーズンにかけて大変賑わいそうな場所ですね。

お使いの機種はiPhone7とのことですが…

iPhone7 画面割れ 画面修理前

落としたら画面がパキッと割れてしまったそう!

それからも何度か落としてしまったようで…

黒色だと割れが見えづらいですが、端っこの方が欠けてしまっています。

年末シーズン!

新しい年にそなえて、今年の画面の割れは今年中にキレイにしてしまいましょう!

画面割れは放置しておくと、そこから割れが広がったり、液晶に重大な損傷を与えちゃったり…

なんてこともありますからね。

当店なら、画面割れの修理お時間は約30分~40分程。

ちょっと近場でゆっくりご飯を食べている間におしまいです!

iPhone7 画面修理後

修理が終わったものがこちら。

きれいさっぱり、割れが邪魔して画面が見えづらいこともございません!

それもそのはず。

当店ではガラスと液晶が一体になったフロントパーツをまるっと新品に交換しているので、

ピカピカの画面になったiPhoneをお返しできるんです!

 

さて。スマップル博多店ではこういった作業を

・地域最安値

・当日予約歓迎!即日修理

・データはそのまま

・店頭での無料見積もり・ご相談可能

・3ヶ月のパーツ保証付き

でご提供中!

ありがたいことに、お越しになったお客様からの多数の高評価&レビューを頂いております❤(ӦvӦ。)

 

スマップル博多は博多駅チカ徒歩4分!毎日朝10時~夜9時、元気に営業しておりますよっ

今年は年末まで営業中!

お問い合わせはお電話、もしくはお手軽なLINEからどうぞ☆

友だち追加