iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6 液晶に線が出たスマップル札幌大通店で修理をしましょう!

iPhone6の画面割れで修理を依頼されました。

お客様に状況を確認した所、iPhoneを操作しながら歩いていたのですが、その際に転んでしまい

手に持っていたカバンは守ったのですが、iPhoneは守り切れずそのまま飛ばしてしまったという事でした。

お客様はiPhoneを拾い上げた時にはiPhone6の画面に線が入っていて操作ができない状態になっていたという事でした。

 

これから仕事があるから早急に直したいという事で当店にご来店いただきました。

ご来店頂いた経緯としては職場の方は当店で一度修理されており、紹介によるご来店でございます。

誠にありがとうございます('ω')

こちらがiPhone6の修理前の画像です。

こちらの状態であればもちろん操作は出来ませんし正常に液晶表示できませんので

パネルの交換が必要になります。

 

スマップル札幌大通店で修理をした場合は30分いただいければ即日で修理ができます!

データもそのままで修理しますので、是非ご利用下さいませ!

 

それでは30分後のiPhoneを確認してみましょう!

液晶には変な線はございません。

これで安全に使用できます!

お客様のメイン機種で使用しているiPhoneにて仕事に支障が出なくて済んだと喜んでおられました。

 

スマップル札幌大通店では高品質パーツを使用していますのでご安心下さいませ!!

3ヶ月の保証も付いておりますのでWで安心ですね!

 

【iPhone 修理 札幌】といえばスマップル札幌大通店で決まりです!

皆様のご来店、心よりお待ち申しておりますm(_ _)m