iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面が浮く原因はバッテリーの膨張?!データそのままで修理したいならぜひスマップル熊本店まで!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

早速本日の修理について紹介していきましょう。

今回紹介するのはこちらのiPhone6になります。

 

 

バッテリーが膨張してしまって画面が浮き上がってきてしまっていますね。

iPhoneのバッテリーは劣化し始めると内部にガスが溜まり始め、

先程の様に画面を圧迫させてしまう原因となってしまうのです。

このまま放置しておくと、液晶が割れてしまって

画面もバッテリーも修理しないといけなくなってしまいます。

また、隙間からごみや水分が入り込んで内部の基盤に損傷を与え、

修理不可能な状態になってしまう事もあるのです!

 

とんでもないことになる前にスマップル熊本店できれいに修理しましょう!

当店ならデータを消去せずに修理を行っているため、

データのバックアップを取っていなくても大丈夫!

また、地域最安値で修理をしているので

浮いたお金を他の事に回せますよ♪

作業時間も約15分となっていてすぐにお返しすることが出来ます。

先程のiPhone6も15分後にはこの通り!

 

 

隙間も無くなって元のような平べったいiPhoneに戻りました。

 

ご相談や見積もりは電話以外にもwebやLINEからでも簡単に出来ますので

iPhoneの修理についてなんでもご相談ください!

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもバッテリーについて紹介しているブログがありますのでこちらも参考にしてください。

>iPhoneのバッテリー交換依頼殺到中!!!Appleで予約ができなくても、スマップル熊本店なら即日交換が可能です!!<

>iPhoneのバッテリー残量はあるのにいきなり電源が落ちる!? 原因ってなんなの?<

>iPhoneのバッテリーを交換するならスマップル熊本店が早くて安いですよ<