iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7 画面割れ、スマップル札幌駅店で修理をしましょう!

iPhone7の画面割れにてご来店頂きました!

早速修理をしていきたいと思います!!

 

お客様はiPhoneの画面に新しいフィルムを貼ったみたいです。

そのフィルムの強度を試す為に、iPhoneを床に落とす実験をしたみたいです。

そしたら、iPhoneの画面が割れてしまったとのことです(ToT)

 

きっと画面を見たお客様はこんな感じだったと思います。

 

_| ̄|○

 

(´;ω;`)

 

新しいフィルムの効力を試すのはいいですが、ガラスが割れてしまっては元も子もありません。

きっと上記のようなテンションになってしまったに間違えありません・・・。

 

このままでは使用出来ないので、HPで修理店を調べて当店にご来店を頂いたということでした。

当店としてはありがたい事ですが、お客様の真鍮お指し致します。

 

ただ、お客様も自身でやったことだからと言っておられました。

それではその実験に使用されたiPhoneを確認してみましょう。

画面上部から始まってますね。

きっとフイルムを貼っていない所から割れてしまったのですね。

これは大変ショックですね・・・。

 

事情を聞いた後に当店の衝撃吸収保護フィルムをお客様にオススメいたしました。

お客様は2度と壊したくないので、貼って下さいと力強く言われておりました。

 

もちろんフィルムは貼らせていただきました!

 

スマップル札幌駅店で修理をした場合は30分頂ければ即日でお返し致します。

そしてバックアップは取らなくても安心できるようにデータには触れません!!!!

修理した場合の料金ですが

ガラス8,600円に消費税

ガラスと液晶11,600円に消費税

上記で修理が出来ます。

(H30/12/19現在)

 

この料金から割引も可能ですよ!

興味がある方は是非お声がけを!!

 

それでは30分後のiPhoneを見てみましょう!

ピッカピカです!!!!!

 

素敵ですね!

これで間違えなく安心して使用出来ます!

 

iPhoneの不具合は1人で悩まずにご相談下さいませ!