iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

渋谷の年越しは大騒ぎ?

大晦日の渋谷・・・・・考えるだけでも恐ろしい光景が頭に浮かびます。

今年のハロウィンでは軽トラックの横転させるといった事件もありましたね。もう捕まった見たいですが、、、、SNSなどで上がっていた画像・動画などが決め手になったという事でしたね。

大晦日、お酒に酔って似たような大事件が行らないことを望みます。

その為、秩序ある賑わいを実現する取り組みとして「YOU MAKE SHIBUYA COUNTDOWN 2018-2019」が行われます。

もう一度言っておきます、「秩序ある賑わい」を実現です!

事件さえ起きなければ、新年の幕開けは楽しいものになることに違いありません!

その為に、車両を通行止めにして、道路の解放をしてくれるのですから!

渋谷は皆様の協力の元で綺麗にしましょう!

新年の年明けから街の大掃除なんて嫌ですからね。

平成最後の年、2018年の終わりと、新たな2019年を迎えるために渋谷に訪れる人、全員で安全に盛り上げて行きましょう!

 

 

『YOU MAKE SHIBUYA COUNTDOWN 2018-2019』

開催日時: 12月31日(月曜日)22時30分~1月1日(火曜日・祝日)1時(予定)

開催場所:渋谷駅周辺

お問い合せ: 渋谷カウントダウン運営事務局

TEL:0570-055-428

 

 

2018年の終わりの前には修理はしっかりと終わらせておきませんか?

落としてしまった時の、こんな割れであっても当店での修理でおおよそ30分程度お時間を頂戴させて頂ければ、お直しが可能です。

人によっては割れていたとしても操作は出来ても見栄えは悪く、動画の視聴や、ネット検索、文字打ちなどにも気になってしまいます。

新品の画面になりますから勿論傷もなくピカピカな状態です。

これでフィルムとカバーを付ければ守備力アップ!

久しぶりの割れていない画面に感動されるお客様も意外と多いのです。

これを見ているお客様も感動を味わいませんか?ご来店お待ちしております。

【各種修理料金はコチラ】

 

スマップル渋谷本店しぶちかショッピングロードにて営業中!!

スクランブル交差点の真下!!

【アクセスはコチラ】

 

お問合せ、ご予約も承ります!

お電話でのお問合せ・ご予約

>>電話でお問い合わせ<<

LINEでのお問合せ・ご予約