iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

美味しいお蕎麦屋さん『いろは』

みなさんお蕎麦は好きですか?私も30歳を過ぎてラーメンよりお蕎麦の方が食べることが多くなりました。

もちろんラーメンも好きですよ!好きですけどお蕎麦の方が良くなり、焼肉よりお寿司が好きになったのは、30歳を過ぎた方ならわかってくれるはずです…。

 

そんな私がオススメしたいお蕎麦屋さんを今日はご紹介します。

小樽市にある『いろは』になります!!

 

お店の感じがとてもレトロな雰囲気で、お皿1枚1枚にも同じ柄がないのでは?と思うほどいろいろな柄があり、こだわりを感じます。陶器で食べるお蕎麦は、お店の雰囲気とマッチしていて、一段と美味しさが増します!!

 

注文の時に、麺を更科か田舎そばを選べて、夏はシンプルにもりそば。冬は磯辺揚げそばを個人的にはオススメします!麺をつゆにつけないで、そのまま食べてもコシがあり、そばの風味が強いので美味しくいただけます。

 

夜は夜で、お酒が飲めたりとランチ時とは少し雰囲気が変わり、それもまた良い感じなのでみなさまもぜひ、小樽に行った時は食べに行ってみてください(^・^)

 

「小樽 いろは」の画像検索結果

「小樽 いろは」の画像検索結果

 

●住所 北海道小樽市住吉町6-16

●電話番号 0134-27-7168

●営業時間 11:30~21:00

●定休日 毎週木曜日

●駐車場 あり

●アクセス JR南小樽から徒歩約5分

 

こんなステキなお店に行っても、iPhoneの画面が割れていてキレイな写真が写せないとショックですよね…。

さて、ここからは当店の修理例をご紹介したいと思います。

 

今日の修理例は、『iPhone6 画面液晶交換』になります。

走っているときにポケットから落としてしまい、割れてしまったようです。

 

お客様は、札幌から車で約2時間の芦別市からJRを使ってご来店していただきました。

地元に修理業者が無いのと、ネットで当店を見つけ、値段が安いのと良さそうな雰囲気だったのでご依頼を決めていただきました。

 

落とした衝撃でどこか不具合が出ていないか、まずは動作確認をしてみます。

カメラ・マイク・タッチの効きも問題が無いため、このまま作業に入ります。

 

修理したら『データは消えるのか?』と気にされているお客様によく聞かれますが、当店ではデータを削除する事はなく、画面液晶交換の作業でデータが消えることはありません!!

作業時間は約30分で完了いたします!新品同様キレイに直りました☆彡

大事なLINEやゲームのデータも消えずにそのままお渡し出来ます(*^_^*)

安心してご依頼下さい!スマップルのホームページからネット予約も承ります!!

電話予約でも、もちろん飛び込みでのご来店も大歓迎します♪♪