iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone5c 画面に線が出ても大丈夫です!札幌駅周辺で修理をするならスマップル!

iPhone5cの修理をします!

状況は画面割れと液晶の損傷です!

液晶は線が全面的に出てしまい、操作は不可能な状態です。

画面も割れているので、同時交換をする他ございません!

 

お客様になんで故障してしまったのかを確認した所、落として画面を割ってからしばらくそのまま使用していたみたいです。

その後、ケースを付けようとして少し力を入れたら、液晶に線が徐々に出てきたので、「えっ!」と思っていた時に

画面は線でいっぱいになっていたということでした。

 

きっと画面が割れた時に液晶も多少損傷していたのでしょう。

そしてさらなる負荷により傷ついた液晶が更に傷つき液晶が使用できない状態になってしまったのだと思います。

 

それでは実際にどのようになっているのか画像で確認をしてみましょう!

画面全体に線、線、線ですね。

これを見ていると目がチカチカしてきます(笑)

 

この状態でもスマップル札幌駅店は綺麗に修理致しますのでご安心下さいませ!

お時間としては30分、データもそのままでございます。

気になる修理料金ですが、今回はガラスと液晶の修理をしますので

7,700円に消費税で修理となります!

(H30/12/17現在)

 

それでは綺麗になったお客様のiPhone5cを確認してみましょう!

ちょっとぼやけてしまいましたが、綺麗に直っております。

この状態であれば安全に使用できます!

 

まだまだ現役のiPhone5cです!

最新のOSは対応してませんが、現段階ではまったく使用できないわけではございません

もちろん電話、メールともに使えますので、そろそろ買い替えかな?と思われても

修理をすれば使用出来ます!

修理をお考えの方はお気軽にご連絡くださいませ!