iPhone修理 専門店 スマップル旭川店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第2回旭川サンタラン写真展

皆さんこんにちは!

 

北海道旭川市で「第2回旭川サンタラン写真展」が開催されます!

 

 

旭川市内の写真店などが撮影した約50点が展示されます!

笑顔で歩く参加者や、クリスマスツリーを背景に記念撮影するなど

冬の楽しさや雪の綺麗さなどが伝わってきます!!

チャリティーイベントということで募金箱も設置しておりますので

是非ご協力をお願い致します。

 

 

開催期間:2018年11月5日(月) ~ 12月24日(月)

開催場所:まちなか交流館2階

住所:旭川市5-7

 

 

 

 

 

 

 

本日の修理は北海道旭川市緑が丘からお越しいただきました。

修理内容は「iPhone6s 画面割れ」です。

 

 

画面全体がかなり割れております。

フィルムを張っていたそうですがケースを付けていなかったため、

角からアスファルトに落としてしまい、画面が割れてしまったそうです。

 

事前の動作確認では近接センサーが効かなくなっておりました。

衝撃で他の部品も故障してしまうことが多くありますので、

そのためにもケースやフィルムというのは重要な役割に

なってくると思います!

 

約30分ほどで修理が完了しました!

 

 

先ほどのiPhoneとは思えないくらい綺麗な画面になりました。

やはり近接センサーは故障しており、効かないままでした。

 

近接センサーの故障も修理することができますが、

お客様が近接の機能は特に気にもならないとのことでしたので

修理は行いませんでした。

 

 

 

スマップル旭川店では、画面割れやバッテリー交換以外にも、

今回のような部品の修理もできますので、「カメラがおかしい」や

「充電できない」「音が聞こえない」などお困りのことがございましたら

お気軽にご連絡ください!!

24時間受付できますのでいつでもご予約下さい。

 

皆さんのお越しをお待ちしております!