iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

マリノアシティ福岡の観覧車にタダ乗りだ!!

こんにちは!!
学生の皆さんは夏休みを満喫していますか?
夏休みの宿題は終わりましたか?
終わってない方は私が手伝...
いや自分で頑張ってください!(笑)

 

夏休みは海や山、色々なところにお出かけしましたか?
夏休みもあと僅かですね(>_<)
そこで、今度の日曜日までのイベントを
ご紹介したいと思います!

 

マリノアシティ福岡をご存知ですか?
福岡市西区小戸にある九州最大級のアウトレットモールです♪
アウトレット店や大型専門店、飲食店など多くのお店があり、
1日じゃ見きれないくらいあります!

 

マリノアシティ福岡にある観覧車「スカイホイール」
この観覧車がなんと無料開放されているそうです!!
ただいま開催中で8月27日(日)までなのであと僅かですよヽ(*´∀`)
各日先着200組様限定だそうです!
観覧車って遊園地に行かないとなかなか乗る機会もないですもんね!
夏休み最後の思い出作りにいかがですか?

 

さて、本日の修理はiPhone6です!
その写真がこちら!

うおっ!!
なんだなんだ!?
液晶表示が乱れまくっています。ダブって見えていますね。
さらに右側は液漏れが発生していてほぼ真っ黒、
右上は欠損してしまっています(´;ω;`)
欠損ヶ所からホコリやゴミ、水分が入ってしまい、ショートしてしまうかもしれません。
そうなるとiPhone内部のデータにも影響が出てくるかもしれません。
最悪の場合、全て消えてしまうかもしれません。
お客様もiPhoneが使えずに非常にお困りです、早速に修理しましょう!!

 

液晶が壊れてしまっているパネルを取り外し...
新しいパーツに交換して...
......修理完了ですっ!!


修理後は各機能の動作確認を
しっかり行っていきます。
...動作に問題ありません!

 

元どおりキレイになおりましたよ!(*^▽^*)
お客様もiPhoneが使えるようになって
とても喜んでいらっしゃいました(*´∀`*)

 

スマップル博多店ではこういった液晶表示不良やガラス割れ、
バッテリー交換などの、様々なトラブルに対応しております。
データを残したままの即日での修理が可能なので、
お困りの症状をぜひご相談くださいヽ(*´∀`)