iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

覗きのエンターテイメント

都内最大級の万華鏡の祭典、Bunkamura Gallery万華鏡展

15周年という節目の今展では会場スペースを拡張し、内容もスケールアップで開催!

最先端万華鏡を中心に、光を体感する暗闇幻想空間を初公開。

万華鏡の新たな魅力を発見する場を存分にお楽しみください。

毎年好評のワークショップでは、新しい講師をお迎えしパワーアップしているみたいです!

万華鏡作り初体験の方から、何度もご参加されている方々まで楽しめる、充実のラインナップです。受付開始は8/26(土)11:00から。

更に、今回のみどころの一つである新設のライトダウンした暗闇幻想空間では、柏原エリナによる光と鏡のドレス、若林寛の投影万華鏡、ブルーのライトアップで魅せる桐林恭子・亨の大型万華鏡など、万華鏡の新たな可能性をご覧いただけます。

また1Fロビーラウンジでは、万華鏡の内部映像をイメージしたレーザーアートの天井投影イベントを開催。

向かいのWall Galleryでも万華鏡関連映像を放映されますよ。

個性的な万華鏡も大充実で、オリジナル万華鏡作りも開催予定です。

今までに見たことのない、体験したことのない煌めきのリラクゼーション。

運命の万華鏡を偶然手に取った方から、毎年9月に熱い期待を持って来場される方まで、新鮮な出会いをお届けすべくバラエティに富んだ内容でお待ちしております!

 

15th Anniversary The Latest Kaleidoscope Exhibition
万華鏡展2017

 

開催場所:「Bunkamura」Bunkamura Gallery

開催日時:2017年9月16日(土)〜2017年9月24日(日)

開催時間:10:00~19:30

お問合せ:03-3477-9174 Bunkamura Gallery

 

さて、今回の修理ご依頼はiPhone6ですよ。

それでは早速、お持ち込みされた時の状態を見てみましょう。

1/3ほどはまだ液晶が映っている状態みたいでけれども、右側2/3は完全に真っ暗ですね。

右下は欠損してしまっていますし、上部も大きくガラスが欠損してしまっていますね。

さっそく修理に取り掛からせていただきましょう。

いかがでしょうか( •̀∀•́ ) b✧

画面を交換させていただきまして、液晶もキチンと映るようになりましたね。

画面が綺麗すぎます。

修理完了後の動作確認でも、タッチ操作も問題なく動くことが確認できました。

液晶が映らなくてお困りなお客様がいらっしゃいましたら、ご相談くださいませ。