iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

フランス風のマルシェが静岡に(^^♪

静岡駅近くの駿府城にて12月16日(日)にフランスの都パリをイメージした「マロニエ・マルシェ」といったイベントが開催されます(^_-)-☆

こちらのはクリスマスに向けたイベントになっています(*^^)v

恐らく大多数の方がフランスのイメージがわかないと思いますので興味をそそりますよね( *´艸`)

駿府城の付近は何回か通りかかったことがあるのですが結構広い為装飾などもかなり大規模になるのではないかと思います。

そして可愛い雑貨や古道具屋、人気の飲食店やお菓子屋さん、こだわりの野菜などのお店が約40店舗並びます。

流れる音楽は定番のクリスマスソングです(・ω・)ノ

紅葉が終わり落ち葉の美しい駿府城公園を散策しながら、小さなパリを見に行ってみてください(^^)/

それでは本日の修理速報に移りたいと思います(・ω・)ノ

本日は画面修理のお問い合わせいただきまして画面に縦線が出てしまったとの事で修理をお受けいたしました。

ご来店して頂いた際に聞いた話によるとYouTubeにて動画を見ていたところ画面が急に真っ暗になってしまったようです。

しばらくしてみると画面に変な模様が浮かび上がってきてそれが消えたりついたりするようになったとの事です( ;∀;)

おそらく液晶の破損具合からみてリンゴループ+液漏れの縦線の症状だと思います。

画面の上部に大きな穴が開いていましてそちらの方は一年ほど前からそのままで使用を続けられていたようなのでその負担が最近急に現れたのだと思います。

それでは修理前の画像を見ていきたいと思います。

画面の中央に直線状に縦線が出ているのが見えますでしょうか?

フロントカメラとバックカメラもむき出しの状態になっており、フロントカメラに関しては若干曇り気味になっています。

恐らく内部の方にホコリが入り込んでしまっているかと思いますのでしっかりと清掃を行わせていただきます。

スマップル静岡店で画面修理を行って頂きますともう直らないと誰しもが思ってしまうようなiPhone6の修理であっても…

これが先ほどのiPhoneだなんて考えつかないほどにきれいになりました(*^^)v

今回の修理のお時間は30分ほどで清掃、動作確認を除けば20分ほどで完了しています。

スピードと修理の正確を日々向上させていますので液漏れ修理ならスマップル静岡店にお任せください(*'ω'*)

本日はここまでになります。

最後までご閲覧頂きましてありがとうございました(^^♪