iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第4回カピパラさんが渋谷でコラボカフェ!!

ただの動物がキャラクター用にデフォルメされることによって、その動物は爆発的人気を誇りますよね。

例えば「ラマ」そもそもこの動物の存在自体を知っていなかった人も多いのではないでしょうか?

今回はそんなラマではなく、「カピパラ」です。

渋谷のハンズカフェでは、「カピパラさん」のコラボカフェが開催されています。

何と4回目の開催というではありませんか!

こんなにも複数開催が出来るというのは、カピパラさんの人気のあかしでしょう。

あの半分以上が顔であり、つぶらな瞳、もふもふなぬいぐるみの体毛が私も大好きです。

カフェというからには軽食やデザートなどがもちろんあるのですが、どれにもカピパラさんが付いてくる本当にカワイイ食事になることでしょう。

そしてコラボカフェの定番店内装飾!

キャラクターカフェでは出てくる食事だけではなく、その空間そのものが楽しめることでしょう。

渋谷でカワイイを見つけませんか?

 

 

『カピバラさん×ハンズカフェ』

開催日: 2018/11/05 ~ 2018/12/25

開催場所: ハンズカフェ 渋谷店、その他全国の5店舗にて開催

お問い合せ: ハンズカフェ 渋谷店

TEL:03-5489-5111

 

 

コラボカフェでは出てくるもの、見える物全てを記念として残しておきたいものですよね。

そこで必要なのはiPhoneの背面カメラ!

今ではデジカメを別に持たなくても十分に綺麗な写真を残すことが出来ますよね。

けれども、、、、、

カメラレンズ割れ、これでは正常な写真が撮れません。

カメラアプリを開いて見るとわかるのですが、

アウトカメラに付いてしまった、ゴミやキズそれが正常な状態から邪魔をしてしまい、このような黒い点のようなモヤの様な物が出来てしまっているのです。

それもカメラレンズと共に交換してしまえばこの通り、

綺麗な今までのままでの撮影が可能ですよね。

カメラ関係でお困りになってしまっているのであれば、お気軽に当店までご相談下さいませ。

 

スマップル渋谷本店しぶちかショッピングロードにて営業中!!

スクランブル交差点の真下!!

【アクセスはコチラ】

 

お問合せ、ご予約も承ります!

お電話でのお問合せ・ご予約

>>電話でお問い合わせ<<

LINEでのお問合せ・ご予約