iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

架空のスーパーマーケット、本当に野菜などを売っているわけじゃない。

架空のスーパーマーケットプロジェクトって知っていますか?

「POTO MART(ポトマート)」

って名前のようなのですが。。。。それが期間限定でミツカルストア渋谷店にオープンしているようです。。

最近では仮想現実(いわゆるVR)というのは流行ってきていますが、スーパーマーケットが架空の物?

初めて見た時には何をいっているのか訳が分かりませんでした。

「スーパーマーケット」を直訳してしまうと「物凄い市場」でしょうか、さすがに違うようです。

「伝統的な市場を超えるほどの商店」という意味で作られた造語のようですね。

今回はRBTXCOプロデュースの元、関西を拠点とするブランド達が大集合。

それはまるで合挽肉のように融合した空間であることでしょう。

生鮮や鮮魚に見立てられた「新鮮なギフト」達を選び抜いてみてはいかがでしょうか?

 

 

『*POTO MART(ポトマート)~逢引ミンチ~』

開催日: 2018/12/06 ~ 2018/12/25

開催時間:11:00~20:00

開催場所:MEETSCAL STORE 渋谷店

HP:http://meetscal-news.parco.jp/monthly_event/2904/

 

 

iPhoneも割れ方が大きくなってくると、ガラスが合い挽き肉のようにバラバラになってきてしまう事があります。

昨日もそうでしたが外の気温が寒すぎて、スマホ操作をしていると手が本当に冷たくなってきて、まともに操作出来ているか若干不安でした。

寒さでスマホを落としてしまいこんな感じにはならないように気をつけましょう。

液晶も壊れてしまうと、黒点・縦線・タッチ不良・2画面表示になってしまうなど、本当に困ってしまう事も多いのです。

そんな時こそ当店にお任せ下さい!

ガラス割れでも表示不良でも直ってしまいます。

まずはお客様方のiPhoneの状態をお伺い出来ればと思いますのでお気軽に下のリンクからお問い合せ下さいませ。

 

スマップル渋谷本店は渋谷駅から徒歩1分!

【アクセスはこちらから!】

 

画面の修理以外にもiPhoneの事でお困り事ございましたら、お電話、LINE、店頭にてご対応させて頂きます!

【各種修理料金はこちら】

 

お問合せ・ご予約はこちらから!

LINEで予約の方はコチラ  →  友だち追加

 

ネットで予約の方はコチラ →  予約する

 

電話予で予約の方はコチラ → Tel:03-3464-7883