iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

熱海梅園梅まつり

今回ご紹介するイベントは熱海梅園梅まつりになります。

熱海梅園は日本一早咲きの梅”と言われる事で有名だそうです( *´艸`)

樹齢100年を超える梅の古木や、早咲き、中咲き、遅咲きの472本の梅が咲き誇り、芸妓連演芸会をはじめ、野点茶会、甘酒無料サービスなども行われます。

※開花状況により、会期が変更となる場合があります。<梅まつりの時期は、交通状況が変動する場合があります。

私の地元には梅の木があるところが少なかったのですが、静岡では今の時期になるときれいに花を咲かせるんですね(*'▽')

そして、会場では甘酒が無料で配られるようです(・ω・)ノ

気になった方は是非見に行ってみてください!

それでは本日の修理速報に移らせていただきます。

本日はiPhone7を落として割ってしまった方が当店のブログを見て来店してくれました!

ちょっとした割れでも放置は危険だという事が伝わっていてよかったです(*´∀`)

 

修理依頼を頂いたiPhoneがこちら

iPhone7修理前

画面左上が割れてしまっていますね・・・

確かにこれくらいの割れなら操作もできるしそのままでいいと思うかもしれません。

ですが非常に危険です!

何が危険かと言いますと、画面にヒビがあると液漏れや勝手に動いてしまう症状がいつ起きるかわからないからです。

液漏れが出てしまった場合は、最終的に画面真っ暗になってしまい操作不能になります。

勝手に動いてしまった場合はパスコードロックが掛かって最悪初期化しなければいけなくなります。

さらに言えば一度ヒビが入ってしまったらガラスの強度がかなり下がるので、

もし次ほんの少し衝撃を与えてしまったら画面全体がバキバキになるなんてこともあります。

そうならないようにスマップル静岡店ですぐに修理しましょう!

今回のiPhoneもなんと・・・

iPhone7修理後

30分程度でお客様にお渡しすることができました!

これで様々な危険からiPhoneを守ることができました!

 

本日のお客様は画面保護フィルムも同時購入して頂いたので特別価格でお安く販売!

さらに貼り付けは当店スタッフがサービスで綺麗に貼り付けました(*´ω`*)

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙