iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

クリスマスのオススメ待ち合わせ場所

クリスマスを演出するためには、待ち合わせ場所から気合をいれていきたいですよね。

そればどこかの寂れた場所よりも、分かりやすいシンボルが待ち合わせ場所としてはいいですよね。

渋谷のシンボルといえば「ハチ公」ですが、人で溢れかえってしまっていますので、分かりやすい大きなモニュメントがあるといいですよね。

いま渋谷マークシティの1Fでは、特設ステージに大きなクリスマスフラワー大型時計『SHIBUYA CLOCK』が設置されています。

赤をメインとした花で飾られた時計の前で待つのはなんかドラマでありそうな光景ですよね。

また17時と19時にはMusic Alarmがなるようにもなっていますので、その時間ピッタリにお互いに会う事が出来るのであれば聞くことが出来るのではないでしょうか?

くれぐれも遅刻なんてしてはいけないですよ。

今からだとあと5日になってしまいましたが、15日、16日、22日、23日、24日にMusic Alarmのなる時間帯に行くことが出来れば、缶バッチが貰えるとの事です。

ちょとみて写真を撮るだけでもとても綺麗ですので一見の価値あり。

クリスマスの待ち合わせ場所としても最適ではないでしょうか?

 

『渋谷マークシティ2018クリスマス「Happy Waiting Happy Xmas.」』

開催日: 2018/11/11 ~ 2018/12/25

開催時間:24時間

開催場所: 渋谷マークシティ イベントスクエア

お問い合せ: 渋谷マークシティ

TEL:03-3780-6503(9:30~18:00)

 

 

今日は今季一番の冷え込みのようですね、本当に寒くて手がかじかむ感じがします。

そういったときこそ要注意!持っているiPhoneを落としてしまうなんてことは、良くあることなのです。

こんなにもなってしまえば、クリスマスの連絡も出来なければ、日常の使用にも影響が出てきてしまいます。

本当に少しだけ暗くなってしまっているのであれば、辛うじて使うことは出来ますがこれでは全くといっていいほど使えませんね。

なれば、ガラスと液晶修理をしましょう!

画面の修理をしてしまえばこの通り、表示も異常がなく・タッチもしっかりと出来ています。

初めての修理で心配、おかしいけれども故障かどうか分からない、そんな時にはお気軽にご来店下さいませ。

 

スマップル渋谷本店は渋谷駅から徒歩1分!

【アクセスはこちらから!】

 

画面の修理以外にもiPhoneの事でお困り事ございましたら、お電話、LINE、店頭にてご対応させて頂きます!

【各種修理料金はこちら】

 

お問合せ・ご予約はこちらから!

LINEで予約の方はコチラ  →  友だち追加

 

ネットで予約の方はコチラ →  予約する

 

電話予で予約の方はコチラ → Tel:03-3464-7883