iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

サービスエリアのレストランがコンテスト!?メニューコンテスト開催♪

静岡県にお住いの方でお車を持っていない方はいらっしゃいますか?

立地の関係上、お住まい的に車がないと動けないという方は多いと思います。

それでなくとも静岡は車があった方が便利なため、大体の場合一家に一台くらいはありそうな印象です。

車を利用するにあたって、サービスエリアを利用される方もそれなりにいるかと思いますが、そのサービスエリアでなんとコンテストが開催されるようです!

コンテストの内容はいたって単純。

「サービスエリアのレストランならではの付加価値の創造〜これまで蓄積したノウハウを生かした、そのエリアに立寄るからこそ味わえるお客さま価値の創造〜」「本物志向・健康志向・ご当地ならでは」というテーマを元に、『サービスエリアのレストランメニュー』を競うというもののようです。

12/11 の正午前から開催されるようなので、興味のある方は是非行かれてみてはいかがでしょうか??

 

それでは本日の修理ブログおさらいはコチラ、3DSの上画面交換修理になります。

上画面が全く映っていないですね。

誤って落としてしまった際、開いてみたら既にこうなっていたとのことです。

こうなったら本体交換しかない!?

いえいえそんなことはありません。

このようなトラブルもスマップル静岡店にかかれば・・・

 

ご覧の通り、ピカピカの画面に復活致します!

本体を買うよりダンゼン安いですし、修理も当日引き渡しが可能!3DSの故障でお困りの際は是非お気軽にお問い合わせください。

以上、スマップル静岡店でした♪