iPhone修理 専門店 スマップル渋谷宮益坂店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

小鳥たちと、まったりコーヒータイム

小鳥たちを眺めながら、まったりコーヒータイムしてみては?

楽しく暮らしているインコたちを眺めつつ、自慢のことりスイーツとお茶をお楽しめてしまうんですよ。

カフェと併設して鳥をモチーフにした雑貨コーナーもあり、品ぞろえ豊富な鳥グッズを販売しているんだそう。

※衛生の都合上、鳥さんとの同伴や、放し飼いはしていないそうです。

そんな「ことりカフェ」とLINEスタンプからマンガ連載、グッズ展開や企業広告まで、幅広く手掛けるイラストレーター・漫画家「カナヘイ」のピスケ&うさぎとコラボレーションしちゃいました!

カフェ店内では、ピスケやうさぎをモチーフとしたオリジナルメニューを楽しめますよ。

さらに併設する雑貨コーナーではことりカフェことりのインコ達も仲間入りした、限定のオリジナル商品やスイーツ、カナヘイの小動物グッズも販売してるそう。

 

そして、気になるメニューは

 

・オカメインコケーキ

チョコで作ったオレンジほっぺが愛くるしいオカメインコちゃん。

ナッツの香りの「インコ臭」を意識して、アーモンドを使用しております。

 

 

 

・セキセイインコケーキ

豆苗が好きなセキセイインコをイメージして、豆乳とお豆腐を使用し、ブルーセキセイのカラーから、爽やかな柑橘を合わせました。

 

・白文鳥ケーキ

アーモンドクリームの中にドライイチジクを混ぜ、焼き上げたタルト生地と、チーズムースの中にはドライリンゴをアクセントに忍ばせました。

 

上記は既存のメニューです。

下記コラボメニュー

ピスケケーキ&ドリンクセット 1,600円
うさぎケーキ&ドリンクセット 1,600円
マカロン〔バニラ味〕&ドリンクセット 1,100円
マカロン〔ショコラ味〕&ドリンクセット 1,100円

 

『「ことりカフェ×カナヘイの小動物」コラボカフェ 』

開催日:2017年7月6日(木)~8月31日(木)

開催時間:ことりカフェ表参道 11:00~19:00

会場:ことりカフェ表参道

お問合せ:ことりカフェ表参道 TEL:03-6427-5115

 

こういったイベントに出かける前にiPhoneは修理しておきましょう。

ではさっそく、お持ち込みされた時の状態を見てみましょうか

よく「バキフォン」(バキバキに割れたiPhone)といいますけれど、こちらは当てはまらない気がします。

四つ角が特に衝撃が強かったのでしょう、割れ、欠損が大量にできてしまっていますね。

画面部分にも大きなヒビがいくつか出来てしまっています。

頑張って直させていただきます。では、いきます!!

ふぃ~修理完了いたしましたΣb( `・ω・´)グッ

お時間30分程で修理の方が終わりました。

修理前とは見違える状態ですよね。

iPhoneでお困りのことが御座いましたら、当店までご相談、ご来店お待ちしております。。

以上、スマップル渋谷宮益坂店でした。