iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

木下大サーカスが熊本にやってくる!&リンゴマークが見えない!?

スマップル熊本店のブログへようこそ!

本日は以前から広告がされている木下大サーカスについてお知らせしていきたいと思います。

 

9月25日(金)から11月29日(水)の開催予定となっていて、イオンモール熊本の特設会場で開催されます。

休演は毎週木曜日と9月20日(水)、10月18日(水)、11月15日(水)、11月22日(水)となっています。

但し11月23日(木・祝)は開演しているので注意してください。

イオンモール熊本の住所は

〒861-3106  熊本県上益城郡上益城郡嘉島町上島 大字上島字長池2232

前売り券も販売開始しており、自由席前売券(入場券)は最寄りの熊日販売センター、熊日プレイガイドなどで

販売されていて、前売指定席券はローソン、セブンイレブン、ファミリーマートで販売しています。

入場料金は当日料金だと大人・3000円、子供2000円となっていて

前売り券だと大人・2700円、子供1700円となっています。

指定座席料金は入場料とは別途で1200円~2200円となっています。

また当日会場のみで販売される特別自由席は別途800円で用意されています。

開園時間は月、火、水(先ほど書いた日を除く)、土は11時からと13時40分からの2回あり、

金曜日は13時からと15時40分からの2回。

日、祝は金曜日の工程に10時10分が追加され、計3回の公演となります。

公園については約2時間10分(休憩20分)を予定しています。

会場内は飲食物の持ち込みやカメラ・ビデオ・携帯電話等での撮影は禁止されているので注意してください。

また、天候等の影響で休演する可能性もありますので心配な方は木下大サーカス熊本公演事務局に問い合わせてから

会場に向かうと安心ですね。

ちなみに電話番号は9月10日(日)までは熊本日日新聞社の096-362-0045、9月11(月)からは

イオンモール熊本の096-237-0405となっています。

イオンモール熊本に駐車場が用意されていますが久しぶりに熊本での開園となっているので込み合う可能性があります。

公共交通機関を利用する時は、

交通センターからだと5番乗り場から熊本バスの南9、14~23(中の瀬車庫行き以外)に乗車してもらってイオンモール熊本で降りてください。

健軍電停前からだと熊本バスの東11番(甲佐・砥用行き以外)に乗車してもらってイオンモール熊本で降りてください。

また今週末にはイオンモールクレアでは扇子のプレゼントキャンペーンやお子様向けのウォーターパークなどのイベントが開催予定です。

この施設には飲食店や映画館、スマホのケース専門店が展開しているので1日を楽しく過ごせること間違いなしです。

 

話は変わりまして当店の修理しているiPhoneの紹介をちょっとだけさせてもらいます。

こちらお客さんが持ち込んできたiPhone6Plusですが左下から落としたらしくここを中心にヒビが入ってますね。

また中心部付近は黒くなっていて液晶の中身が漏れ出しています。

さらに上に行くとバーコードのような線が入りリンゴマークがブレて一部しか見えないような状態でした。

タッチ操作もできないのでスリープボタンとホームボタンの長押しで強制終了させた後修理スタートです。

充電部分の周りのネジを外し、バッテリーと画面のコネクターの留め金を外し、新しい画面にホームボタンなどを移植して

iPhone本体に繋ぎ直していきます。

大体30~40分の時間で見事にきれいになりました↓

画面が正常に映らなくても修理すれば直る可能性があるので困ったらぜひ相談してください。