iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

生産終了になったiPhoneSEだからこそ修理して長く使いましょう!

今年発売されたiPhoneⅩs/ⅩsMax/ⅩRに伴いiPhoneⅩ/SEの販売が終了しました。

iPhoneⅩは噂では復活する可能性があると言われていますが、

SEは今出ているものを大切に使っていかなければなりません。

手の中にに収まり、片手でも操作しやすいiPhoneとして人気がありましたが、

使用年月が経つにつれて色々と不具合が出てくる方が増えています。

例えばこちらのiPhoneSEはお子様に持たせていたら投げつけてしまって

液晶の半分以上が真っ暗になてしまって使えなくなってしまったのです。

 

黒いシミが生き残っているところも侵食してきそう(;´・ω・)

 

この手に馴染んだiPhoneを手放したくないと思い、

すぐに修理が出来るスマップル熊本店に来店していただけました。

当店では画面交換なら約30分で終わるので即日お返しが出来るだけではなく、

LINEのトーク履歴などのデータには全く関与しませんので消さずに修理しています。

また、修理料金は地域最安値なのでどこよりも安く修理することが出来るのです。

スマップル熊本店の修理料金はこちら

先程のほぼ真っ暗だったiPhoneSEもスマップル熊本店ならこんなに綺麗になりますよ。

 

ピカピカになってますね~=^_^=

 

他にもバッテリー・カメラ・ホームボタンの修理にも対応していますので

iPhoneのトラブルならスマップル熊本店にぜひご相談ください!

 

ご相談や見積もりは電話以外にもwebやLINEからでも簡単に出来ますので

iPhoneの修理についてなんでもご相談ください!

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもiPhoneSEについてブログがありますのでこちらも参考にしてください。

>トイレにドボン! iPhoneSEが水濡れに…<

>中も見えちゃっている程画面が割れてしまったiPhoneSE スマップル熊本店ならすぐに修理出来ます<

>小型スマートフォンは絶滅した?iPhoneSEの修理を勧める理由とは??<