iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

東松島夏まつり

皆さん、こんにちは(^^♪iPhone修理のスマップル仙台店です。

そろそろ9月ですね、8月も残すところあとわずか!!8月は雨ばかりの宮城県でした(´;ω;`)ウッ…

 

このため各地で開催予定のお祭りや花火大会が中止や延期になったところがたくさんありました!!

のこり少ない8月は雨が降らない事を祈ります。

本日は8月ラスト??のお祭りをご紹介します。

日本3景の1つ「松島」で行われる、東松島夏祭りです。

お祭りにはテーマがありまして、「みんなで創ろう!日本一の東松島ブルー物語」と題しまして、

青の魅力をお伝えするお祭りになっています。

浴衣は青色を着飾り・空にはブルーインパルスが迫力のある航空ショーを見せてくれます。

飛行機好きは絶対に行ったほうが良いお祭りですよ(^^♪ 8/26日明日開催です。

 

 

では、本日の修理内容をお伝え致します。

iPhone6の画面割れです!!一番普及していて、なおかつiPhone5から端末自体が大きくなり手から落とす確率が増えています。

自分も一度落として割ったことがあります( ノД`)シクシク…

割れのまま操作はできるので、そのまま使っている方が非常に多いですが、割れたままのiPhone(バキフォン)は非常に危険です。

 

再度落とした時には基盤が破損して使用不可能になる可能性があります。基盤が破損してしまいますと大事なデータがダメになってしまいます。

 

データがダメになる前にバキフォンを使用している方は、早めの修理を心掛けてください。

 

当店では画面交換なら30分からと時間がかからず修理可能です。お気軽にご相談くださいね!!

こちらが今回修理したiPhone6です。

下半分が特に割れがひどかったですが、全体にもヒビが走っている状態でした!!

タッチは効いてはいましたが、素手で触るのは危険な状態です。

30分後には綺麗な状態に元通り!!

大切なiPhoneみなさん落とさないように注意して使ってくださいね!!