iPhone修理 専門店 スマップル鹿児島店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone修理鹿児島でするなら当店スマップル鹿児島店へお任せ(^o^)

本日も数ある修理店の中から当店を選んで頂き誠にありがとうございます。
さて鹿児島では、まだまだ修理店の存在そのものが認知されていないこともあり、「えっiPhoneって修理できるの?」なんて声も多くあるほど。

そこで当店では、みなさまに知って貰おうと思い毎日ブログを更新させて頂いております。
また店頭でチラシなども配布しておりますので、ぜひとも通りかかりの際は受け取ってもらえると嬉しく思います。

さて今日は最新機種iPhoneXRの画面割れの問合せが多数ございました。誠に申し訳ありませんが、まだ最新機種は品質のよい修理パーツが出回っておらず、修理を行うことが出来ません。
(品質の悪いものなら出回っているかもしれませんが…修理屋として妥協はしたくないのですm(_ _)m)

そのかわり、iPhone4~iPhoneXまでの機種でしたら全て画面パーツ、バッテリー、コネクタケーブル、ボタン類、取り揃えております。
全てが高品質パーツを使用しているため本来低価格では出すことが難しいのですが…少しでもお客様が便利に利用できるよう、高品質なのに低価格…を目指して日々邁進しておりますm(_ _)m

また、最近はiPhoneに限らずスマートフォンの価格が高騰していること、来年からはキャリアのシステムが大幅に変わり分割割引が効かなくなるなどの理由から、中古スマホの存在が大きく見直されております。

考えてみればiPhoneは10万円以上する高級品…。そんなにぽんっと買い換えるものでは本来ないのです。

修理をしながら長くキレイに使い続けるというのがトレンドでして、間違いなく買い替えや機種変更よりもお得です。

もちろん壊れておらずともバッテリーの交換なども品質の良いパーツを使っておりますので、交換後は動作もサクサクになります。
ぜひともご利用くださいませ!