iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

万が一の落下に備えフィルムとケースもいっしょにいかがでしょうか

こんにちは。
iPhone修理のスマップル長崎店です。

 

昨日より気温が一段と下がり、厳しい寒さを感じるようになりました。

厚手のアウターがそろそろ必須ですかね。

 

長崎バイオパークでは、寒さが厳しくなってくるこの時期、
毎年恒例のカピバラの露天風呂が公開されます。

 

今年は26日からですね。

人が入るような石造りのザ・露天風呂にカピバラさんがのそのそと入っていき、

「ごくらく~」と言わんばかりの表情で湯船につかっている光景。

とても癒やされます。

打たせ湯を自ら使用する姿はまるで人間みたいです。

来世は長崎バイオパークのカピバラになりたいです笑

 

それでは修理紹介に入りましょう!

先日行こないましたのはiPhone7の画面修理です。

落下の衝撃でガラスにヒビが入っていますね。

操作には問題なかったようですが、

このままの使用はキケンですね。指を傷つける可能性があります。

また、2度めの衝撃で、液晶不良に発展することがあります。

 

液晶不良になり、操作できない状況になってしまわないように、画面割れはできるだけ早めに直すことを勧めます!

 

今回はフィルムケースも購入いただきました!

角をしっかり守ってくれるケースです。

材質はTPU(Thermoplastic Polyurethane;熱可塑性ポリウレタン)で、硬いゴムのような特性があります。

衝撃をよく吸収してくれます。

しっかりグリップできるので、手からiPhoneがすっぽ抜けることもないでしょう。

 

どちらも画面交換と一緒に購入でしたので、税別1980円です。

キズから守るためにフィルムとケースの使用をおすすめいたします(^O^)/