iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneの液晶が紫色に覆われる…! スマップル長崎店で画面交換をして解消です♪

こんにちは!

浜の町アーケードにて修理業を営んでおります

スマップル長崎店です。

 

iPhone・iPad・Xperia・3DSに対応しております。

iPadやXperiaの機種においては、最新モデルや昔のモデルなど一部取り扱いしていないモデルがございますので、修理をご希望の際はご相談いただけますと幸いですm(_ _)m

 

今回紹介しますのはiPhoneSEの画面修理です。

長崎県外からお越しだったようで、あまり馴染みのない土地でスマホが故障するというピンチな状況です。

幸いにも、全く使えなかったわけではありません。

タッチは効き、ガラスも割れていません。

 

どんな状態だったかというと…

です。

何かのフィルターをかけてはおりません。

 

iPhoneSEを落としてしまったら、こんな状態に😰

経験上、iPhoneSEはガラスは無傷でも衝撃で液晶が不良になりやすいです。

 

スリープボタンを押して液晶を表示させた直後は問題ないのですが、

徐々に紫色が濃くなっていき、2, 3秒で以上のような紫画面に移り変わります。

 

紫色が強すぎて、操作が厳しいです。

液晶の破損の可能性が高いので、すぐさま交換しましょう。

交換後は無事不具合解消です♪

 

データはそのままですので、出先での修理も可能!

お時間も30分ほどですので、忙しいときにもご利用可!

iPhoneが故障の際はスマップル長崎店にご相談ください😃

 

当店のLINEです。月1程度、お得情報をお送りします(^^)

頻繁にメッセージは来ませんのでご安心くださいませ。