iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

いよいよ北海道マラソンの開催が迫っています!!

いよいよ8月27日に『北海道マラソン2017』が開催されます!!大通公園をスタートして、すすきのや北大構内などを通過するコースになっています。札幌の観光スポットを走りながら体感できるマラソン大会になっています。

ランニングの人気に伴い、参加者を募集して1週間で定員になるほどの人気で参加者が増えています。

5今年は約2万人の人が走ります!スタートの大通公園からすすきのにかけてランナーの方がびっちりいて、普段見られない壮大な光景を見ることができますよ☆彡

 

当日スケジュール

2017年8月25日 (金)

●13:00 ランナー受付 ~20:00

 

2017年8月26日 (土)

●10:00 ランナー受付 ~20:00

 

2017年8月27日 (日)

●9:00 マラソンの部 スタート

●9:00 ファンランの部 スタート

 

参加する方も、応援する方も一生懸命頑張って、いい思い出をたくさんつくりましょうね!!

 

こんなイベントの時こそiPhoneが壊れていたらせっかくの思い出も残せなくなってしまいます(>.<)

イベントや旅行前には、修理をしてから出発するのをオススメします!

 

今日の修理例をご紹介いたします。『iPhone6 画面液晶交換』になります。

1度落としただけなのに、こんなに割れてしまってお客様はショックを受けてのご来店でした。

お客様はデータを気にしていまして、LINEとゲームのデータが消えてしまわないか心配されていましたが、基盤に問題が無い限り、画面液晶交換でデータが消えることはほぼ無いので安心してください(*^_^*)

動作確認をして、カメラ等に異常が無かったため、交換作業に入ります。

作業時間も約30分ほどで完了しますので、作業中は買い物に行ったり、カフェに行ったりしててもOKです!!


画像見てわかると思いますが、新品同様キレイに直りました!!

こんなにキレイに直って、作業時間が約30分!大事なLINEやゲーム・写真などのデータも消えずにそのままお渡し可能です(*^_^*)

 

当店自慢の『衝撃吸収フィルム』を購入していただき丁寧に貼らせていただきました。

店頭にデモ機がありますが、ハンマーで叩いても液晶が割れない凄いフィルムなんですよ!!

ぜひ、お店に来た際はガンガン叩いて試してみてください。

 

iPhoneに関して、何かお困りの時は悩まずにスマップル札幌駅店までお気軽にご連絡ください(^・^)