iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

札幌でジンギスカンと言えばらむの家♪♪

みなさんは、札幌に観光で来た時はたくさん美味しいものがありすぎて、何を食べたらいいか決まらない時ってありませんか?北海道には、お寿司・海鮮・ラーメン・スープカレー・ジンギスカンなどなど。魅力的な物がたくさんあります!! 今日、オススメしたいお店はジンギスカン専門店『らむの家』をご紹介いたします!!

 

札幌でジンギスカンと言えば『だるま』さんが有名ですが、この『らむの家』は知る人ぞ知るジンギスカン店になります。店内の雰囲気もスタイリッシュでオシャレな感じになっていて、ジンギスカン屋さんのイメージとはかなり違ってびっくりすると思います。

「札幌 らむの家」の画像検索結果

ここまで美味しく上質な生ラム炭火で食べれるお店は札幌でも本当に少ないと思いますよ!!

全く臭みもクセもないので、ラムが苦手な方や初めての方も絶対に美味しく食べれます(^.^)

 

●住所 札幌市中央区南5条西3丁目2 北専プラザ佐野ビル1F

●電話番号 011-552-1129

●営業時間 月~土 17:00時~0:00時 日・祝 17:00~23:00

●定休日 無休

 

芸能人もお忍びで来ているので、味は絶対に美味しいですよ!! 本当にオススメなので、機会があればぜひ食べてみてください☆彡

 

美味しい料理を見ると、iPhoneで写してインスタとかにアップしたくなりますよね!!

ですが、画面が割れていたりするとヒビがジャマでうまく写真が映せなくなっていませんか?

 

今日はiPhoneの画面液晶交換の修理例をご紹介いたします。

今日ご紹介するのは、『iPhone6の画面液晶交換』になります。

 

ランニング中に落としてしまい画面が割れてしまいました。ヒビが全体に広がっているのがわかりますか?

このヒビがカメラレンズにかかってしまうと、ピンぼけしたり、写真がうまく撮れない原因になってしまいます。

 

このままの状態で雨に濡れたり、ポケットの湿気で水没した状態と同じことになりかねません!早急に交換修理をオススメします!!


この割れ具合でも、基盤等に故障がなければ画面液晶交換のみで直ります。

交換作業前に動作確認をして、カメラやマイクに異常がないので交換作業に入ります!


見てください!新品同様ピカピカに直りました☆彡 これでキレイな写真を映せるようになりましたね!!

作業時間も約30分で終わり、データも消えずそのままお渡し出来ます(^.^)

 

スマップルでは画面交換以外に、バッテリーやカメラ、ドッグコネクター等の交換も承っています。修理以外でも何か困りの際はお気軽にご連絡ください。