iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

渋谷で彼女とデートに行ってらっしゃい!

眠らない町「歌舞伎町」とまでは言いませんが渋谷も夜遅くまで営業しているお店も多く、お店も密集しているため、夜でも結構明るいんですよ。

ですので空を見上げることもなくなったいま、夜でもまだ少し暑いので外で見るより中で見よう。

「コスモプラネタリウム渋谷」

全天周デジタル動画投影システムなるものを使用したプラネタリウム。

実際に目で見える星空を元にして作られた映像ではリアルさ抜群。

お値段も都心なのに大人600円とリーズナブルですので、彼女と落ち着いた空間でゆっくりしてみてはいかがですか?

 

渋谷にはたくさんのお店が存在していますので、あっちこっちと歩いていると足も疲れてしまいますよね。

ある程度渋谷の街を楽しんだら、「TOHOシネマズ渋谷」で映画なんかを組み込んでおくといいですね。

もちろん彼女との趣味の違いはあるかのしれませんけれど、同じ話題を共有できると話が盛り上がります。

そして映画を見終わればカフェで感想を話あったりしてみましょう。

映画の記憶って結構残ってるもんですから、あなたとの楽しい思い出も長く残りますよ。

 

原宿よりかは食べ歩きのできるお店も多くはないので、だったらお店に入って美味しいものを食べましょう。

ガレットやクレープを気軽に食べることができるレストランが「Galettoria」

季節のガレットと季節のクレープがオススメですので行くことが出来た方は、ぜひご賞味あれ。

野菜やフルーツはもちろん、調味料まで厳選されたものを使用されています。

こちらのお店は人気店ですので時間にはご注意ください。

 

他にもたくさんの観光名所のある渋谷ですが、今回は3つほど選ばせていただきました。

彼女とのデートで行ってみてはいかがでしょうか?

 

そんなデートの思い出を残しておく際には、iPhoneは綺麗な状態にしておきましょう。

あとで思い出を語るときに割れた画面のままだと、そっちに目がいってしまいますからね。

コチラは画面全体がバキバキの状態ですね。

右下、右上、左上、左下とぶつかってしまったところがどこか分かるほどの割れ具合です。

貴方と彼女との思い出をスマップル渋谷店スタッフは守らせていただきます。

さっそく修理をしてしまいましょう。

ちょっと渋谷の街をブラブラしていれば修理も終わっているかと思いますので、デートでお越しの際には「渋谷でiPhone直してきた」と思い出話にでもしてみませんか?

もちろん地元の方や、フラッと渋谷に来られた方も大歓迎です。

iPhoneでお困りの際には当店までお越しくださいませ。

以上、スマップル渋谷本店でした。