iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

泉区民ふるさとまつり

こんにちわー(#^.^#)
仙台のiPhone修理屋スマップル仙台店です。

 

来週26日は七北田公園で「泉区民ふるさとまつり」がありますね♬

毎年恒例のお祭りですがなんといっても夜に打ち上げられる約4500発の花火は何回見てもきれいですね。

七北田公園は大きい公園ですのでお祭りの際はいろんな催し物をやります。

今年もビール祭りやミニSLの乗車、鮎のつかみ取りとかあるんですかね?

 

七北田公園も泉中央駅から少し歩けば行けますのでバスや地下鉄ですぐに行けますね!!

何を隠そう元泉区民の私は毎年参加していました。

残念ながら今は家が遠くなったのでなかなか参加できませんがまた行きたいです(*´ω`)

 

ちなみに当日は交通がかなり混雑すると思いますので祭りに行かない人は避けていった方が良さそうですね・・

 

さて本日の修理速報ですが落とした衝撃で映りがおかしいと修理依頼がありました。
早速確認させて頂くと

アイコンから上下に間延びしたような表示になっています。

強い衝撃でガラスが割れなくても今回の様に液晶がダメになる場合がありますので、みなさん注意してくださいね!!

さっそく画面の交換をしていきましょう!!

30分後には

全然表示が違いますね!!
きれいに直ってお客さまにも大変喜んでいただけました♬

 

さて続いてiPhone5sはガラスが粉々になってしまった端末です。

ガラスがボロボロで素手でタッチするのは危険な状態でした。
フロントカメラ付近も割れているのでこれでは自撮りが出来ませんね(>_<)

こちらも30分で作業終了です!!

キレイな状態に元通りです。カメラもしっかり正常に撮れました(^^♪