iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

寒くなってきたこの時期に今年も開催! 『光の王国』ハウステンボスにて

こんにちは!

iPhone修理専門店のスマップル長崎店です。

 

10月も終わりが近く、寒さも本格的になってきました。

昼間太陽が出ていても、夜は肌寒いですね。

夜風が強いとブルッとしてしまいます。

 

寒さがやってくるこの時期、ハウステンボスにて『光の王国』が開催されます。

ハウステンボスが光に包まれ、王国と呼ぶにふさわしいイルミネーションを見ることができます。

私はこれまで、一度しか見に行ったことがないのですが、見た光景はいつまでも色褪せないで記憶に残っております。

やはり写真で見るのとは違い、雰囲気が加わり幻想的です(^_^)

世界最大1300万球が輝くハウステンボス『光の王国』は

10/20より、もう始まってます🌟

 

 

それでは、先日行いました修理をご紹介いたします。

iPhone6のバッテリー交換を行いました。

設定から、バッテリーの状態を参照できるのですが、そちらを確認させていただくと…

最大容量が51%

すなわち、新品のバッテリーの半分程度しか充電量をためられません。

ここまで劣化していると、単純に半分しか持たないというのではなく、突然シャットダウンが起きたり、なかなか充電できないというトラブルも起こります。

 

この劣化度では、かなり不便に感じていたと思います。

劣化は必ず起こるもの。

また、劣化したバッテリーの性能を可逆的に戻すことは出来ません。

ただし、交換するのは当店で簡単にでき、最短15分です。

 

交換後は最大容量100%になりますよ♪

ご予約なしでもバッテリー交換OKですので、お近くにいらっしゃった際はお気軽にご来店くださいませ(*^^*) 

 

スマップル長崎店のLINEです(*´ω`*)