iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

大分本場鶴崎踊り!とiPhone7修理のご紹介♪

夏休みなんて関係なし!年中無休で営業中、スマップル大分店です!

皆さん宿題は終わってますか~~?
夏休みの宿題に困った時もスマップル大分店へ!
経験豊富なスタッフによるiPhone豆知識が、自由研究の助けになるかも……!?

 

今日と明日は大分市内にて、本場鶴崎踊りが開催中。

晴れ間が広がり、夏らしい空模様となった本日は絶好のお祭り日和ですね!

 

地域の保存会、企業やたくさんの団体が毎年準備に準備を重ねて迎えるこの2日間。

見る人を惹きつけてやまない、鮮やかな夏の風物詩を是非ご覧あれ!

 

 

お祭りの話もそこそこに!
今回はiPhone 7の画面修理をご紹介。

ご覧の通り、なかなか見事な画面割れ……
気持ちいいほどにバキバキになっています。

おそらく下から落ちたのでしょうか?特に下部が
より酷く割れているように見えますね。

 

これではiPhoneを操作するためのタッチはおろか、
表示されている画面を見るのも一苦労……

なんとかタッチは認識するようですが、
触った端からガラスの破片が落ちてきてしまいこれではとっても危険!

すぐにお預かりいたします。

 

衝撃で使えなくなってしまった機能などがないか、まずは確認。
すべての機能が正常に動くことを確認したのち、
迅速に画面を交換いたします。

 

交換後はこちらの通り!

画面の割れは酷かったものの、内部への影響はなかったようです。
おかげで画面の交換のみで綺麗に元通りになりました!

 

衝撃による内部の故障がもっとも心配されるところなので、ほっと一安心。

綺麗になったiPhoneは、すぐにお客様のもとへ!

 

ふとした不注意で、いつでも割れてしまう可能性のあるiPhone。
突然の画面割れでお困りの際は、是非スマップル大分店へ!