iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneXSで自撮りする際に不具合?

先日iPhoneXS/XS Maxで自撮りをする際に写真を美化している、と話題になっていましたw

美化してるんならいいんじゃね?wとか思っていたのですが実際は美化などではなかったようです。

実際には不具合でぼやけて霞んだような写真ってだけで美化でも何でもなかったようです。

iOSのベータバージョンでは既に修正されているので近い内に直りそうですね(*´ω`*)

 

さて本日も修理を紹介します。

 

本日のお客様は以前iPhone5sを使ってたけど、画面を割ってしまってすぐに機種変更したそうです。

先日割ってしまったiPhone5sが部屋掃除していた時に出てきて、サブ端末にするのもありかなと思い当店にきていただきました!

そのiPhone5sがこちら

iPhone5s修理前

バッキバキですねw

画面はタッチ操作も出来て問題なかったのですが、

ホームボタンの効きがすこし悪く、何度か押さないと反応してくれない時がありました。

画面修理する際に内部もしっかり見てみます!

iPhone5s修理後

なんと30分でこの仕上がり!

バキバキだった画面は新品のように直りました(^O^)/

気になっていたホームボタンですが、落とした衝撃で内部のコネクターが外れかけていたので、清掃してしっかり接続したら問題なく動いてくれました!

これで状態のいいサブ端末の出来上がりですね。

 

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加