iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

すごいイクラ丼!その名は【つっこ飯】

よく思うんですがおいしい物を食べてる時が一番か二番目に幸せな時間だーって。

みなさんもそうおもいませんか?!

おいしいと思う食べ物はみなさんそれぞれあるとおもいますが

これは間違いない!とおもう一品をご紹介したいと思います。

 

札幌にすごいイクラ丼を出してくれるお店があるんです。

イクラ丼のメニュー名は【つっこ飯】といいます。

ご飯だけをよそった丼が届いた後に「もういいよ」っていう限界まで店員さんが

いくらを盛り付けてくれます。お祭り気分も味わえる一品です。

 

はちきょうのつっこ飯

正直これを食べたら結構おなか一杯になります。

テレビでも取り上げられていてすごい人気のお店「はちきょう」さん

予約しないとほぼ座れないのでご注意を!!

 

住所:札幌市中央区南3条西3丁目都ビル1階

電話:011-222-8940

営業時間:18:00~翌1:00(月~土)ラストオーダー 24:00

17:00~24:00(日・祝)ラストオーダー 23:00

定休日:なし

 

こういうおいしい店を探したり場所を確認する際

iPhoneが正常に使えていれば色々と検索できますが

割れていたり、充電の減りが早いと使いずらいですよね。

ここでひとつ参考までにiPhoneの修理例をご紹介します。

iPhone6 画面液晶交換』です。

コンクリートの地面に角からiPhoneを落としてしまい

割れもひどいですが、液晶表示もおかしくなりこれでは使えないです。

修理前に当店スタッフが動作確認をして、スピーディーに丁寧な作業いたします(^^)

30分程の修理で綺麗な画面に早変わり^^

データの領域には触れず修理を行いますのでデータもそのままでお渡しできます!

当店スタッフが責任をもって動作確認をしてカメラ機能やタッチ操作にも問題なしです!!

画面表示がおかしくなっている場合や、液晶が映らない、タッチが効きづらいなどの場合も

画面を交換すると改善される事が多いですので、あきらめる前にスマップルまでご相談してください!!