iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

小国町のジャージー牛のミルクで作ったソフトクリームは絶品!

小国町は温泉や滝の絶景が見れる街として有名ですが、

実はおいしい食べ物があることでも有名なのです。

 

 

こちらのは「お万十の松石庵」が提供しているソフトクリームで、

小国町で育てられたジャージー牛のミルクを使っている為、

普通のソフトクリームより味が濃厚でクリーミーな触感を楽しむことが出来ます。

こちらのお店は道の駅小国「ゆうステーション」に隣接していて、

逆台形の全面ガラス張りの物産館になっています。

温泉帰りに立ち寄ってソフトクリームを食べつつお土産を選んでいく方が多い

穴場なスポットになっています。

 

 

インスタ映えする場所でもあるので休日にお出かけしてみてはいかがでしょうか?

 

ではそろそろ修理について紹介していきましょう。

今回紹介するのはiPhone6になります。

 

 

料理をしているときにインターネットでレシピを見ながら作っていて、

スクロールした時に落としてしまい画面が割れてしまったのです。

このまま使い続けるとちょっとした衝撃や圧迫でヒビが広がってしまいますし、

液晶に損傷が入りやすくなってしまうため、勝手にタッチしてしまうゴーストタッチや

液漏れをしてしまい画面に黒いシミが出来てしまうこともあります。

特にゴーストタッチは深刻で、ホーム画面にパスコードを掛けている場合だと

ランダムでパスコードを打ち込んでしまいます。

5回以上パスコードを間違うと一定時間入力出来なくなります。

初めは1分と短い時間で再入力できるようになりますが、それでも間違うと30分、1時間と

時間が延び合計で11回間違えてしまうとパスコードの入力が出来なくなってしまい

初期化しないとiPhoneとして使えなくなってしまうのです!

そんな一大事になる前にスマップルで修理しましょう。

画面修理なら約30分で終わるので即日お返しが出来ます。

内部のデータには触らずに修理出来ますので、修理したいiPhoneをそのまま

持ってきてもらうだけで大丈夫です。

あんなにヒビだらけっだった画面もスマップルなら30分後にはこんなにきれいになっていますよ。

 

 

画面以外にもバッテリー・カメラ・ドックコネクター(充電口)の修理にも対応しています。

ご相談や見積もりは電話以外にもwebやLINEからでも簡単に出来ますのでご連絡お待ちしております。

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもに関すiPhone6のカメラに関するブログがありますのでこちらもぜひ見てください。

>車に轢かれてiPhoneが大破!中を開けてみると・・・<

>iPhone6の画面が崩壊!こんなになってもスマップル熊本で修理してみると・・・宇城市からのご来店です!<

>iPhoneのバッテリーが異常膨張!放置してると画面が割れる?<

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい方もご安心。

郵送修理も承っています!

熊本県内(球磨郡・葦北郡・阿蘇市・天草市・荒尾市・宇城市・宇土市・阿蘇郡・

菊池郡・上益城郡・上天草市・菊池市・菊池郡・玉名郡・球磨郡・熊本市・合志市・

玉名市・葦北郡・八代郡・人吉市・下益城郡・水俣市・八代市・山鹿市)

からはもちろん、

熊本県外(鹿児島県・宮崎県・大分県・福岡県・佐賀県・長崎県)からでも大歓迎です。