iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

360度全てが恐怖! VR DIVE 『ダムド・タワー -ホスピタル サイト-』

皆さんこんにちは!

スマップル名古屋栄店です(*^^*)

 

今回紹介するのは恐怖のVRイベント

   怖いのが大丈夫でも絶叫!? VR DIVE 『ダムド・タワー -ホスピタル サイト-』

  

映画「女優霊」や「リング」「らせん」等、”Jホラー”の先駆けといえる作品を手掛けた仙頭武則プロデューサーが総合演出を勤めたのがこのVR DIVE 『ダムド・タワー -ホスピタル サイト-』

あえてリアルさではなく、「CGだからできるCGらしさ」をだしてこの世界を表現したとのこと。

今までの恐怖体験VRは椅子に座って景色がどんどん進んで行くものが多かったのですが、これは閉鎖的な空間で誰の助けも借りれずに、自分の足で歩きながらVRの世界を進んで行くという新しい体験型VR。

360度全てが見渡せるのでどこから何が来るのか分からずに、より恐怖心を煽ります。

怖いのが得意な人も絶対に叫んでしまうような自信作でそうです(・・;)

仙頭プロデューサーは「今まで見たことのない世界になっているので、体験をしないと分からない、言葉では表現できない世界です。」と語っています。

 

期間:2018年10月20日(土)~12月24日(祝)
会場:名古屋テレビ塔 2F・3F
住所:名古屋市中区錦三丁目6-15先
時間:平日 13:00~22:00、土日祝 10:00~22:00(入場は閉館の30分前)
休み:なし

 

では修理の紹介に移ります!

 

iPhone7液晶不良の修理です。

画面もかなり割れていますが、一番問題なのは液晶不良が起きていること。

 

液晶に青や緑の線がたくさん見えますよね。

お客様の場合は全体に線がでてしまっていて、タッチが全く効きませんでした(;´Д`)

部分的にタッチが効けば中のデータや状態を見れますが、全体が効かないと電源を切ることさえできません。

一刻も早く修理したいですよね!

  

スマップル名古屋栄店なら修理に出したその日にお返し!

しかもたった15分足らず!!!

手続きを含めても持ってきて20分くらいで綺麗な液晶に修理致します(^^)/

店内でお待ち頂いても、買い物をしてから取りに来てもらっても大丈夫です♪

スマップル名古屋栄店でサクッと修理しましょう(*´ω`*)