iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

落として液晶が壊れてしまったiPhone6Sガラス液晶交換!

本日ご紹介するのはiPhone6sガラス液晶交換の模様です!

札幌市清田区からお越し頂きました。

お客様はバッグからiPhone6sを取り出そうとした際に落としてしまい

画面が割れ液晶も壊れて画面が映らなくなってしまいました。

この状態では何もできないとおもい、急いで直してもらえる修理店を会社のパソコンでネット検索し

職場から近いスマップル札幌大通店にご来店して頂きました。

画面が真っ暗ですが、着信音などは鳴っているので

全てが壊れているわけではなく、単に落としたことで液晶が壊れてる可能性が高いです。

液晶が壊れると、ゴーストタッチという症状が出ることもあり

もしパスコードをかけていると、間違ったパスコードを何度も

入力してしまい11回以上間違えると最悪初期化しなければなりません。

そうなるまえに、液晶が壊れたらすぐに修理をしましょう!

約30分程度で修理が完了!

画面も綺麗に映るようになり。動作も正常でした。

データも初期化をせず作業するのでそのまま!

2018年10月14日現在

iPhone6sの画面修理をスマップル札幌大通店で依頼する場合

ガラス修理が6600円(税別)

ガラス液晶修理9600円(税別)

地域最安値で修理が可能です!

iPhoneを壊してしまいお困りの方は、ぜひスマップル札幌大通店までご相談ください!

スタッフ一同、心よりお待ち致しております!