iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iOS12最新版のアップデートはもうしましたか?

iPhoneのソフトウェアのアップデートが最近行われましたがいくつかのバグも同時に確認されているみたいです。

そのバグを解消するためにiOS12.1がリリースされたのですが、お客様の中にもまだiOS12.0で更新されていない方がまだまだ多い印象です。

バッテリーの減りを抑えられたり、一部アプリの起動がスムーズになったりするので是非試してみてください('ω')ノ

iOS12に更新をしてある方は自動アップデートがデフォルトで設定されていますので夜間にwifiにつないである状態で充電していれば更新することが出来ます。

まだ、iOS12になっていない方は設定→一般→ソフトウェア・アップデートから更新してみてください(#^^#)

それでは修理に移らせていただきます(*´ω`*)

本日はiPhone7 Plusの修理をしていきたいと思います。

今回は伊東市からお越し頂きましたお客様の端末になります(#^^#)

申し込んで頂き誠にありがとうございます(^^♪

お電話の方でお話しを伺いますとiPhoneの画面端に少しの亀裂が入っていた状態で使用していたとのことでした。

台所で料理に取り掛かろうとしたところ床に落としてしまい元からあった亀裂からヒビが広がってしまい画面がバキバキに割れてしまったみたいです(;゚Д゚)

最近ですとお料理ナビのアプリも増えてきて、台所に携帯をおいて料理する方も多いのではないでしょうか??

iPhoneを立てかけるアクセサリーなどがあれば料理中に落下することは防げると思いますので勧めさせて頂きました(^_-)-☆

余談なのですがiPhone7以降の端末は耐水性能に優れていますが、決して防水を謳っているわけではないので水分には十分注意して料理して頂けたらと思います。

それでは修理の方に移らせていただきます。

まずは画像の方を見てみたいと思います(*^^)v

左上に亀裂があったようなのですが確かに損傷が激しいですね(;'∀')

ですがご安心下さい!スマップル静岡店なら全体的に広がってしまったヒビであっても…

本当に新品のような状態になりました(#^^#)

動作確認も問題なく無事に修理完了です(*'▽')

今回のケースのようにお住まいの地域が場所があまりにも遠い場合郵送修理が出来ますのでお気軽にお問合せ下さいませ('ω')

本日はここまでになります。長々とご閲覧頂きありがとうございました!

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

友だち追加