iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

危険!なまら猛毒展!

夏休み期間も残りわずかとなってしまいましたね。

まだまだ遊びに行きたいという方に朗報です。

ノースサファリ札幌で夏休み限定イベントが開催されています!

その名も『なまら猛毒展』です!

世界各国の猛毒をもった動物たちが大集合しております!

危険度順に並べてみましたので参考にしてください。

 

危険度レベル1

ヒキガエル・マレーシアオオヤスデ・アカハライモリ

危険度レベル2

ヤドクガエル・デザートヘアリースコーピオン・アカプルコレッドニー・スローロリス

危険度レベル3

アメリカドクトカゲ・マレーシアチェリーレッド

危険度レベル4

タランチュラ・オオスズメバチ

危険度レベル5

ドクハキコブラ・カボンアダー

 

スリル満点!危険動物と触れ合えるノースサファリ札幌に要注目です!!

場所が札幌市南区豊滝469番地1で街中から離れた場所にあるので

車かバスで行くことになるとおもいます。

だいたい街中から1時間ぐらいはかかります。

そんな時、暇つぶしに任天堂3DSを持って出かける方も多いのではないでしょうか?!

お持ちの3DSでなにか使いづらいことがあれば

スマップル札幌駅店にご相談ください。

修理例といたしまして

New3DSLL ボタン基盤交換をご紹介します。

実際に押してみると”X”ボタンの反応が非常に悪く全く反応しないわけではないのですが効きにくくなっていました。

ボタン基盤の交換修理でしっかり反応してくれるようになりました^^

交換したボタン基盤はこちらです。

銀色の丸が4つありますがこちらがA、B、X、Yボタンですね!

激しく連打したりしなくても何度も押したり押しっぱなしにする機会が多いと反応が悪くなります。

ボタンの効きが悪かったら交換しちゃいましょう!

 

3DSLL 上画面交換修理

画像で見てわかるようにお持ちいただいた状態はこのように上側の画面が割れてしまい表示がおかしくなってしまっています。

落としたり踏んでしまうと割と簡単に割れてしまいます。

当店でも受けることが多い修理です。

このままでは快適にゲームなどできませんね。

上側の画面を交換するのには下側から分解しての作業となりますのでお時間はいただきますが即日修理です!

画面を新品に交換修理でこの様に何もなかったかのように綺麗に!

北海道で3DSが壊れたら修理しているところも少なくメーカーさんに修理をだすと郵送になってしまいます。

特に北海道にお住いの方は送料や時間でお困りの方も多いと思いますが

スマップル札幌駅店では店頭での修理なので即日修理可能です!

新品を買うのもいいですが、修理して慣れ親しんだ物を使うのもありですよ^^

お困りの際はぜひスマップル札幌駅店までご相談ください。