iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7の画面が割れ液晶も点かなくなってしまってもスマップル札幌駅店にお任せ下さい(^^)/

本日はiPhone7の画面割れの修理速報でございます!

 

お客様は札幌市手稲区からご来店頂いております。

お話では自転車でスーパーへ買物に行く途中、上着のポケット入れていたiPhoneが鳴ったので取ろうとした時に手が滑ってしまい地面に落下してしまったそうです。

拾いに行ってみると・・・こんな感じで割れてしまっていたとの事でした(T_T)

画面左側から落下したかと思われます。

割れの損傷が激しく右側の方へ向かって亀裂が入ってしまっております。

しかも画面が真っ暗・・・

バッテリーが切れているのかと思い充電器に接続しても全く反応なし。

でも音が鳴っている・・・

この状態は画面が損傷して点いていないだけで電源は入っているという事になります。

この状態はブラックアウトという症状で、液晶パーツの故障や基板の故障の可能性があります。

さぁiPhone7は直るのか!?

早速修理に入らせて頂きます!

いかがでしょうか!?

画面もしっかりと綺麗に映っており見事復活!!!

お客様も直るか心配されておりましたが、復活した事で大喜びされておりました(^^)

これで快適に使えますね♪

 

今回のようなiPhone7のガラス液晶修理は当店で修理すると11,600円と消費税で修理させて頂きます!

ちなみにガラスのみの交換は8,600円と消費税になります。(H30年10月10日現在)

当店は画面交換修理30分程で終わりますので即日に修理ができて即日にお渡しできます!

データも消える事はないので安心!

3ヶ月の保証付き!

 

画面がいきなり点かなくなってしまったりしたら困りますし焦りますよね(T_T)

ですがそんな時はスマップル札幌駅店にご来店頂ければしっかりと対応させて頂きます!

どうぞお気軽にご来店下さいませ(^^)/

 

iPhone7の修理料金はコチラから!!!