iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

ワッフルとチーズケーキが人気! スイーツカフェ「WONDER」

皆さんこんにちは!こんばんは!お早うございます♪

スマップル名古屋栄店です(*´ω`*)

 

本日紹介するのは甘い物好きにはたまらないコチラのお店!!

   人気のあのお店のスイーツが食べれる! 「WONDER」

  

写真に乗ってるのWONDER人気のチーズケーキフライト」

三種類のチーズケーキの食べ比べができる、色んな味をちょっとずつ楽しみたい方にオススメのメニューです♪

左から濃厚なベイクドタイプ、なめらかなレアチーズ、ふんわり軽いスフレとなっています。

提供の仕方もお洒落で可愛らしく、とても美味しそうです(*´ω`*)

 

他にも同店では様々な皿盛りのスイーツや食事系カフェメニューも豊富に揃っています。

そして、このスイーツは名古屋で人気のケーキ屋さん「レイクウッド」のケーキなんです!!

お店自体もレイクウッドのすぐ側にあります。

レイクウッドのカフェが人気すぎたので、近くにカフェ専用の店舗を作ってしまったようです!

そんな大人気のカフェスイーツ、ぜひ皆さんも食べに行ってみては?

 

営業時間   9:00〜18:00(L.O.17:30)

定休日    月曜日(祝日の場合は火曜日)

 

では修理の紹介に移ります!

これはかなり割れてしまってますね(*_*;

フィルムも所々剥がれています。

左上から落としたのか細かいヒビがぎっしりです。

 

いつタッチ不良ゴーストタッチが起きてもおかしくありません。

ゴーストタッチ→触ってないのに勝手にiPhoneが動き出してボタンを押してしまう

 

このゴーストタッチの怖い所は間違ったパスコードを勝手に打ってしまうこと。

そうすると「iPhoneは使用できません」の状態になります。

最初は数分間使えないだけ。

ですが間違え続けると初期化しなければいけなくなるので注意が必要です!

こうなってしまっては面倒です(;´Д`)

なので一刻も早く液晶パネルを修理した方がいいですね!

傷ひとつ無い画面に戻りました(*´ω`*)

割れにくいように強化フィルムも購入して下さったので安心!

iPhoneをよく落としたり、ぶつけたりする人は貼ったほうがいいでしょう。

iPhone修理は即日修理のスマップル名古屋栄店へ!!!