iPhone修理 専門店 スマップル大分店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

大分中央町にコメダ珈琲が!+バキバキのiPhone!

昨年、大分駅南に移転した中央町のベスト電器跡地に
コメダ珈琲店 大分中央町店がオープン!!!
スマップル大分店から徒歩1分、というかほぼ目の前ですので
修理の待ち時間にベストではないでしょうか♪♪

 

同じビル内には「ジュンク堂書店大分店」もあり
「コラボ型店舗」になるというニュースも!
具体的にどのような形でのコラボになるかはまだ不明ですが
新たな街中の注目スポットとなりそうですね。

 

それでは、スマップル大分店での修理を紹介します♪
まずはこちらの画像を見ていただきたいです。

まさに「バキバキ」と音が聞こえてきそうなiPhone6Sです!
この状態ですと、どこを触っても指を切ってしまいそうです。。。
ガラスはめっちゃ切れるので、画面割れの放置は厳禁!
それと、破片が散って目に入ったら大変です!!!

 

お客様も、このバキバキiPhoneで指を切っていました(;゚Д゚)
iPhoneは凶器になります・・・。
このままでは触るのも危なっかしい!!ので
すぐにきれいな画面に交換してしまいましょう!

ツルツルピカピカ~♪
久しぶりの滑らかな触り心地にお客様もご満悦(*´▽`*)
修理したことをTwitterにて投稿して頂いたため、修理価格を500円引きに♪
お客様は大変喜んでお帰りになられました~♪ありがとうございました!

 

続いてはこちら!
落とした衝撃で画面表示がおかしくなったiPhone6です。

ガラスの割れはあまり酷くありませんが、液晶の接触が悪くなっていますね。
また、タッチも効かなくなっているため、全然使えません!
画面交換となりますが、こちらもすぐに改善されます♪

 

それではスピード修理に参ります!
20分後!

デジタルな感じの画面表示は消え、タッチも効くように!
まるで新品のような見た目に、お客様もニッコリ(^-^)
喜ばれているお客様を見てスタッフもニッコリ(^-^)です!
スマップル大分店のご利用ありがとうございました!