iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

お花畑に行こう!!

もうすぐ秋。。早いですね。。

秋は芸術の秋!ということで

お盆休みであまりリフレッシュできなかった方に

疲れた心と体を癒してくれる

『太陽の丘コスモスフェスタ』のご紹介をします。

 

『太陽の丘コスモスフェスタ』は道東・遠軽町にある日本最大級のコスモス園

『太陽の丘えんがる公園』を舞台に、コスモスが見頃を迎える8月下旬から始まるイベントです。

10ヘクタールもの広大な花畑に咲く1千万本のコスモスを鑑賞しながら多彩なイベントを楽しめます。

 

開催期間中の9月中旬(2017年度は9月10日/日)にはコスモフェスタイベントを実施。

会場ではSTVラジオの公開生放送が行われ、歌手のコンサートを見ることができます。

また、遠軽町の郷土芸能『遠軽がんぼう太鼓』の演奏やヒップホップダンスなどが

特設ステージで披露され、会場を盛り上げます。

 

8月下旬(2017年度は8月26日/土)には、湧別川(ゆうべつがわ)河川敷の

『せせらぎ公園特設会場』で『えんがるコスモス開花宣言花火大会』も開催され

約1500発の花火が打上げられる予定です。

 

【開催日】8月19日(土)~10月1日(日) 9時~17時

8月26日(土)コスモス花火開花宣言花火大会

9月10日(日)フェスタイベント

【開催場所】太陽の丘えんがる公園 虹のひろば

【住所】北海道紋別郡遠軽町丸大

【入園料】大人300、子供150円(9月10日(日)は子供無料)/園内周遊カート1人200円

【駐車場】あり 270台(無料)

 

お出かけの前にiPhoneの状態は大丈夫でしょうか?!

せっかくですので修理例といたしまして

『iPhone6画面液晶交換とバッテリー交換』のご紹介です。

画面割れも多いですが、最近は本当にiPhone6のバッテリー交換が増えています!!

発売から約3年が経ち、バッテリーが原因で急に電源が落ちてしまうことも十分に考えられますので1度もバッテリー交換をしていない方はお早めに交換をオススメいたします。

画面割れが全体に広がっていますが、タッチも効いて画面表示もされますので、作業前の動作確認をして作業開始です!

バッテリー交換の作業を同時に進めても、約30分の作業時間で作業完了になります!!

約30分で新品同様キレイに直りしかもデータは消えずそのままお渡し出来ますよ(*^。^*)

画面を割れたままにしておくと、雨や湿気でも中の基盤や部品がショートしてしまうこともありますので、早めの交換をオススメいたします。

続いての修理例をご紹介いたします。『iPhone6の画面液晶交換』になります。

作業前の動作確認も異常がなかったので、慎重に作業に入ります。

見て下さい!新品同様キレイに直りました!!しかもデータが消えることが無いので安心して下さい。データそのままでお渡し出来ますよ☆彡

iPhone修理の際はスマップル札幌駅店にご相談ください^^