iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

静岡市駿河区の丸子で遊んで作って体験!!浮世絵にも描かれた場所へ行ってみませんか?

駿府匠宿にて、トンボ玉とアクセサリー展を8月17~29日まで開催するようです!!

展示名を聞いただけで綺麗そうなのはわかりますよね♪

期間内に見に行ってみたいものです。。。(´;ω;`)

 

みなさん駿府匠宿の場所かご存知ですか?

〒421-0103 静岡県静岡市駿河区丸子3240-1

えっとーここです!山間にあり、歌川広重の東海道五十三次にも登場する場所です♪

 

展示だけではなく実際に作ったり、遊んだり体験したり、することができる場所ですし、周りにはハイキングコースもあるのでもしかしたら一日だけでは足りないかもしれませんねー( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そんなときはiPhoneを使って駿府匠宿を調べて見ましょう!!

このブログで少しでも興味をもっていただけたたら幸いですm(_ _)m

 

あれちょっとまってください!!そのiPhone画面が割れていませんか?

せっかく出かけるなら綺麗なiPhoneにしてからお出かけしてはいかがでしょうか?

 

このままの流れで画面交換修理の依頼をご紹介させていただきます!!

 

こちらがその画面が割れてしまっているiPhoneになります。

 

液晶部分までヒビが広がっている状態ですので、さっそく液晶交換で修理を開始してゆきます。

iPhoneの画面の内部には、重要なパーツが勢揃い!例えばカメラ、ホームボタンはもちろんですが、縁の下の力持ちの近接センサー、照光センサーなど、重要な部品がたくさんあります。

それらを丁寧に移植していくわけとなりますが、しっかりした手順で行っていきます。

移植にかかる時間は20分程度ですが、正確に移植するために手早くかつ慎重に行います。

バッチリ移植ができましたら、このように本体にはめ直し…

いかがでしょうか、すっきりきれいになっていませんか!?

ここまで綺麗にできましたら、強化フィルムを張ってお客様へお返しとなります。

きれいなフィルムを張ってすっきりしましたね!

当店iPhone修理のスマップルでは、親切丁寧な修理を心がけています。

 

どこかに出かける前に綺麗iPhoneを直してお出かけしましょう!!

きっとすばらしい旅になるはずです♪

 

修理依頼はいつでもお待ちしております!!

 

以上スマップル静岡からでしたm(_ _)m