iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

終了間近、佐藤健さんの写真展開催中!

あの仮面ライダー電王や、劇場版るろうに剣心の緋村剣心で有名な「佐藤健」さんの写真展が開催されます。

今回は来年用の「佐藤健 2019年カレンダー」の発売記念と、 NHK連続テレビ小説 「半分、青い。」で主人公の幼馴染の「萩尾律」役の時のPHOTO BOOK [佐藤健 in 半分、青い。]の発売記念として写真展が開催されます。

厳選されたカレンダーの中には惜しくも採用されなかった本当に貴重なカットがここでは見ることができてしまいます。

またドラマファンは是非とも見ておきたい、律にフォーカスしたカットたちも必見です。

開催場所は関東であれば東京渋谷、その他の開催場所では名古屋・大阪・仙台・福岡hmv museumで開催されています。

ただの写真展だけでなく物販もあり、カレンダー・クリアファイル・スマホケースがあり、ステッカーはランダム5種頑張ってそろえたいですね。

そしてなんと会場限定でスクエアクッションと、ミントタブレット缶が会場先行販売されるようですので、こちらも是非チェックしておいて下さいね。

まだまだあります、入場特典のデザインポストカードも是非ともGETしておきたいところです。

佐藤健さんのファンだけでなく、ドラマファンの方達も行ってみてはいかがでしょうか。

 

『佐藤健写真展2019』

開催日:2018/09/08 ~ 2018/10/03

開催時間:11:00~21:00 (入場時間は20:30までになります)

開催場所:hmv museum (HMV&BOOKS SHIBUYA 6F)

料金:税込み500円

 

 

上記のイベントは「渋谷モディ」で行われているようです。

イベントにいくのであれば、フォトスポットであったり、購入した戦利品を撮影した物をみんなとTwitterやFacebookなどのSNSアプリでこの感動を共有したいですよね。

けれども、

あちゃ~、カメラレンズが割れてしまっています。

レンズが割れてしまっていると、光が変に屈折してしまい写真に白い光の筋ができてしまったりします。

画面が白くなってしまうだけなら、ギリギリまだいいですが、レンズの屈折ですので写真データに影響を受けてしまい、ちゃんとした写真が残せないのです。

ならば、当店スマップル渋谷本店で修理を行いましょう。

渋谷駅からであられば何線であっても近くに存在している、スマップル渋谷本店

渋谷モディにイベントでお越しの際は、まずは修理をしてから向かわれてはいかがでしょうか?

以上、スマップル渋谷本店でした。