iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

名古屋 MINIATURE LIFE展 ~田中達也 見立ての世界~

皆さんこんにちは!

台風が近づいていますが元気に営業中のスマップル名古屋栄店です♪

今回の紹介イベントはコチラです!

 独特の世界観 MINIATURE LIFE展 ~田中達也 見立ての世界~

          

クロワッサンが青空に浮かぶ雲に、ブロッコリーが大きな木に、プリンが南の島に…。

独創的な世界観で数々の作品を作るミニチュア写真家・田中達也は、日常のものを題材にして見立てた写真作品を、毎日インターネット上で発表しています。

そしてこの方、2017年NHKの連続テレビ小説「ひよっこ」のタイトルバックも担当していたんです!!

今回の展覧会では、今までの写真とミニチュア作品の中から選りすぐりのものを展示するので必見です(*^^*)

遊び心溢れる作品の数々を気軽に楽しめるこのイベント。きっと楽しめると思います♪

 

場所  テレピアホール

時間  10:00~17:00

期間  2018年10月5日(金)~11月25日(日)

 

 

ではiPhone修理のご紹介です!

大きなヒビ割れが目立ちますね。

このiPhone7ですが下の方がタッチが効かなくなっています。

落下の衝撃で液晶パネルが死んでしまったようです(;´Д`)

 

なのでパスコードも打てずに画面が開けない状況。

これは修理しないと、どうしようもないですね。

液晶パネルの不良によるタッチ不良なら、新しい液晶パネルと交換すれば直ります!

画面もキレイに直り、タッチも正常に反応するようになりました\(^o^)/

もちろん中のデータもそのままです!

 

修理時間も20分ほどで終了♪

時間があまりない方でもその日に最速で修理が完了します。

穴が空いてしまったり、電源が入らなくなってしまったiPhoneも、パーツ交換で直る可能性があります!

iPhone修理のことなら栄駅からすぐの、スマップル名古屋栄店へ!!