iPhone修理 専門店 スマップル天神店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

液晶表示がおかしな状態でも当店に修理にお持ちください!!

今日も始まります!毎度お馴染み修理速報(。-`ω-)

最新機種が出てからというものの・・何と!画面割れ修理の依頼が増えてるのです!

修理に来られたお客様にお伺いすると、結果【機種変更よりも修理した方が安い】って考えになるらしいです。

そんな中ご依頼頂いたこちらの機種⇩

かなり激しい状態ですね・・・

修理後には勿論この通り⇩

福岡・天神周辺で突然の画面割れなどでお困りの方も、バッテリーの減りが早いな~。と感じられた方も

悩むよりまずは、お問合せ下さいませ。「これって直るんですか?」っていうご来店だけでもOK!

アップルストアだと時間がかかる・キャリアショップで修理不可って言われた等々。。

そう言ったお客様のお悩みは即日解決致します!

地域最安値でやらせて頂いてます。

 

次も画面修理をご紹介して行きます!!

iPhone6sは画面が割れていて、液晶にノイズが走り画面が2重に見えたりしています(; ・`д・´)

しかもホームボタンに付近に大きな穴が…

穴が開いてしまったりする、アップルストアだと本体交換と言われる事が多くなると思います!!

でもスマップルなら画面修理で、データはそのままの状態で修理させて頂きます(^^)/

そして先程のiPhone6sの修理後の写真がコチラ↓↓

穴は無くなり、ノイズもしっかり消えてキレイに生まれ変わりました(*^-^*)

こうように画面が割れて液晶不良を起こしている状態のiPhoneも修理でキレイになるんですよ!!

スマップル天神店は飛び込みでのご来店修理も大歓迎です(*‘ω‘ *)

なのでぜひ福岡・天神でのiPhone修理は当店のスマップル天神店にお任せください!!

iPhoneに詳しいスタッフが全力でご対応させて頂きますのでお気軽に色々とご相談くださいませ(^^)!!